まあ、あれです。
仕事の合間にOW。
そんな日々ですが、そろそろ扁桃腺切る話が出始めるころ。
野良でランクマやって、1100と1500の間を行ったり来たりしております。
なんだろうか、言葉が通じねえ。

いやマジでよ、そのピックしていいかどうかってあるじゃんよ。
いくらなんでも、そんなピックで勝てるわけないジャンみたいなの。
最初から、あ、これはだめかもしれんねってなるやつ。

でもかたくなに変えないんだよね。
なんだろうね。

うまくいってないな、ってなたら直ぐ変えましょうよ。
つっか、少なくともどの職業も1人は使えるようにしてくれって、マジで。

どういえば通じるのか、
ハングルとヒンディー語が飛び交う中、どういえば伝わるのか。
ああ、でも英語もあんまりうまくないよw
とにかくそれは糞だから変われ、くらいしか。

昔のように適当にチャットで会話しながら、
仲良くゲームできる時代が懐かしいね。

私、一人でキャラ育成中はその辺出やってたUS鯖メンと、
ニコニコ適当なこと言いながらクエ進めたりしてました。
懐かしいね、WoWとか(ブリザードのMMOな。



とりあえずFGOはまったりやってるよ、
ガチャって切れてるけど。
PS4はぼちぼち買いたい。

もっぱらPCゲームメインではあるけども。

ディスティニー2だかなんかを買えと言われてるので、
まあそのあたりまでにはPCも新調予定。

i9様子見てたけど、やっぱしryzenで行く気がします。



そんなこんなで、ようやく仕事場にもエアコンがついて、
人として死ぬどころが本当に体が死ぬ状態を脱却。

しかし、その間で遅れた仕事が一向に追いつかねえー。
やべーw

そろそろどこかへ放浪しに行きたい、そんな日々です。

あと1500以上にはいつになったらなれるの、何なのこの壁。
割と放置してました。
てへ。

相も変わらずOWのランクマッチやってます。
どうでもいいんだけど、
最低でもタンク職1ヒール職1DPS職1DF職1の
ピックプールくらいはもっといて欲しいのですが。

これランクマッチだから、
「これしか出来ない」って言われても困るんですよ。
出来ねえならクイックプレイで練習して来いよ!ってなるよね。

あと相変わらずヒールが必要だって言いながら、
隠れたり遠ざかるアホがいるので困ります。

近くに来てくれ。
死ぬだろバカか。
お前のためだけに突っ込めねえわ。

ヒールやってるとそんな気持ちになります。

あとaimを合わせないのもクソ、やたらスナイパーしたがる奴もクソ。

ピックしていいパターンってのがあるんだよな、
そのくそピックが許される場合と許されない場合が。
たまたまうまくいくと、味を占めてやるんだろうなあ。
いや全然だめだから。
ラッシュかけるマップでウイドゥとか。
マジで勘弁。
まだハンゾーの方が数ミリまし。

ホント味方のクソみたいなゲンジ・ハンゾー・ウイドゥピックに翻弄されながら、
ヒールやタンクを誰もやらないのでピックする日々です。

アポさんともうまくやれるコンビを作りたいなあ。
やっぱ2人だけでもシナジーがある方がね。



そういえば、しばらく検査入院などもしていました。
いやあ、マジで止血剤が合わないからってですね、
気持ち悪くなって吐いたり、

動けない上に
風呂にも入れないのに吐いたり


してしまって、やっべえくせえ、キモイよーってなりました。
首を横にしか出来ないのに吐くとか、マジでキッツいです。
軽く半泣きになりました。
動けないのもきつかった。
半日弱ただひたすら仰向けって、こんなにきついのね…。
いやだ、あたし、知らなかったワ…。

とりあえず、IgA腎症はほぼ確定のようなので、
ナウで治療はいらないが、食事制限はされる感じ。
時々さぼってるけど。

まじめにやらなくちゃ…。

ついでに膠原病の抗体も持ってるそうなので、
突然発症するかもしれんよってw
コワ!!w



XX買ったんですけどやってないです。
ちょっと色々忙しすぎて。
落ち着いたらまた再開しようかなあ。

もうだめですね。
昔みたいにゲームできればどうでもいい~には、
流石にならないようです。
そんな元気も根性もない。
むしろ眠い、寝たい、いやもう寝る、な感じ。



とりあえず生きてはいますので、
お体にはお気をつけて。

またそのうち。
寒いと思っていたら、なんだかちょっとあったかく。
温度差で体調崩しそう。

桜も咲いてきれいですね。



で。
発売日翌日にダブルクロスをゲットしたものの、
仕事が忙しすぎて全然遊べてない現状。

気づいたら四月も割と過ぎてました。

とりあえず。
今はFGOをちょいちょいやりつつ、
ぼんやりとダブルクロスを進めつつ、です。



そして、長年のしがらみに、なんか決着がついて。

どんよりしてたけど、
結果的に会ってよかったのかもしれない。

また頑張ろうって思う春なのでした。

穏やかな余生でありますように。
いや、ここ最近ずっと体調悪いんですけど、
風邪なのか花粉症なのか、微妙なラインで。

喉がイガイガするし、咳も出るけど、
鼻水はダーッて感じの水状。

熱っぽかったりもするし、しんどい。

そういう、なんかビミョーなラインを行ったり来たりで。
つらいなあ。

まあ、花粉が近づいてるのは確かなんですが。
ん~、軽く目が、かy……



ハイ。
FGOやってますか。
一応まだやってます。

じじい大好きマンとしては、今回のピックは見逃せず。

ウッカリ10連8回、泣きながら回してやりましたよ。

ピックアップ仕事しねえw
なにこれ

さすがにこんだけキラ枠を礼装でつぶされたら、切れてもいいと思った。
おいぃ…w

これね、ホント運がいいのか悪いのかw

まあでも、アタルマデヤメンゾイ発動で。
諭吉約二人ぶっ飛ばしたけど、当たったので忘れる事にする。

むしろ、さばんなちほーいくよりIQ下がる気がするわFGO。

とりあえずじじぃはサイコーなじじぃでしたので、がんばって育てます。

あっ、ページさんェ……(早速60→70でつまった。



そんなわけで、3月もぼんやり行きます。
たぶんダブルクロスやってるよーw
しかし。
チョコは渡した!!
私の厳選したチョコブランドのバラ売り詰め合わせを、な。

まあなんというか、みんなお疲れさんやで、
って気持ちを込めてなので、
何一つ「らぶ、ゆ~」の気持ちはないという、
切ないものではあるが、気にしない。

喜んでいただいたようなので、まあそれはそれで。



なんか殺伐とした建築ゲーム、RUSTをやり始めて。
まあね、あれですわ。
またあいつからお誘いが来ちゃったんですわw

シッターみきゅ氏の復活ですよ。

この後ゴーストリコンもね、買わされるんですよ。
コナンは回避できましたけどw
このゲームは解禁後に本人がやりだした瞬間、
何も言わなくなったので、
「これはあかんね!」って思ったのだなってw

さすがにその辺くらいは、わきまえているようである。

俺モンハンXX買うのに、大丈夫かなあ。
毎日ゴーストリコン誘われそうw

まあいいか、いつものことか。



そういえばなんか修羅の国方面の面白いおっさんと、お友達になったよ。
あのキャラクター、なかなか天然で面白すぎるので。
おじさんお気に入りです。

面白さんすぎやろ!w

ずっとそのままの君で居て、な感じです。

見張りお願いした屋上から落ちて死ぬとか。
何か持ってるわー。
笑いの神降臨してるわー。



関係ないけど、じぃじやっと最終まで行けました。
胆石集め、めちゃしんどかったわ。
いや、チョコ交換したらすぐかもしれんけど。
ドロップで集めたくてさ。

ちなみに、バレンタインピックでは何も出なかった、
マジくそw
渋すぎんぞ、FGO。
エルメローイくれよぉ…。

いや、1諭吉程度しか使ってないけどw

周りのみんなはそれ以上のゆっきー突っ込んでるっぽかった。
ごめん、舐めてた。



ではまた3月。
現時点で私の確定申告まだ終わってない、やばいw
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ