また入院です。
しばしの3食昼寝付き、痛みを伴いますがw

まあ、もう何というか同じ病院に5回も入退院してたら、
色々施設の説明は省かれていくようです。
ほとんど知ってるからなあ、そりゃなあ。
ざっとだけ説明します!知ってるかもしれんけど!的な。
うん知ってるけど的な。
でも一応決まりだからね、ここだけ聞いてね的な。

麻酔の時も、今回は点滴ですよ、
前の時気持ち悪くなったりしなかった?
平気?
だったらOKみたいな。

同じ処置を受けるお友達が、
終わった後、やっぱ痛いわーって嫌なこと言うので、
なんとなく予想はつくけど、嫌だなあw

大体3日くらいするとじわっと慣れて来て、
完治までなんとなく違和感付きで1,2か月、だろうな。
そんな予想。

腹の中の時はもっと予後が大変だったけど。

あと、割と何回も入退院して学んだことは、
前開きのパジャマの方がいいということ。

あれね、かぶりだと管とか一杯ついて大変なのw
パーカーは首が痛いの。

とりあえず、新しいパジャマ買って来よう。
うん。



そういえば、8月の終わりごろからエアコン不要な気温に。
ちょっとびっくりですね。
ずっと残暑で、うーあー言ってた今までは何処へ。

秋らしい温度で、過ごしやすい。
退院したらまたぶらっとお出かけしようかなあ。



ゲームはまたもよい人につかまって、あほげーをやらされてます。
メルド先生も一緒につかまって、あほげーやらされてる。

大変w

でって2(こう書いてdestiny2と読む)も
ケチな人でもベータやっていいよタイムに少々やって、
動作確認もできました。

Dia3ネクロは70に乗せたので、ぼちぼち。

リネ2をなんとなく始めたり。
FGOはお休み。
マギレコもちょっと始めました。

あと、PCのグラボ変えたんで、PC新調まではこれでいいかなー。

しかし、仕事用のMacも動作がおかしくなってきたので、
こっちも新しいの欲しい。
6億ちょっと当たってくれませんかね…w

一応どっちかのPCは新調します。
とりあえず。
始まってますね、TI7。
面白いですねー、まさかのルーザーズ落ち、応援してるliquid。
一杯楽しめる、と思えばいいよ、いいよね…。

しかしながら、EGが早くも敗退。

winnersの方が、あれ?みたいなの残ってて、これまた熱い。

VPがまさかなー残ったとはなー。

目が離せないです。
相変わらず半角さんの変な実況で見てるけど、
これがまたひどくて面白い訳で。

ついでになぜかLoLの実況もしてて、おまけに適当言ってるという。
まあでも、実況は面白いけど、LoLは見てて糞つまらんのが謎。
同じ方向のゲームなのになあ…。

なんでDotaだとめっちゃ面白いんだろう。

グランドファイナルまで、ワクワクが止まらない!!w



逆転裁判6と大逆転裁判2を買いまして候。

まあ、普段通り面白いです。

ちょっと演出過剰でめんどくさいなあという部分があるけど、
お話は面白い。

あと、FGOも相変わらずもさもさとやってます。
相変わらずの礼装引き引きマンにて、
まさかのキラ6枚礼装とかやらかしてます。

キラ枠に礼装入れんなよマジで!!!!

所長礼装が限凸二枚(+2枚既出)になるとか、おかしいだろw



今年のお盆休みは10-17まで、とフルスロットルなので、
どこにも行く予定はないけどエンジョイします。

とりあえず、請求書とか作ろ(事務作業かい…

吾輩の夏は26日からですので!
海!
たこせん!!!

以上、
FGOイベで、ひっそりフランちゃん号を応援しているワタクシでございま。
寒いと思っていたら、なんだかちょっとあったかく。
温度差で体調崩しそう。

桜も咲いてきれいですね。



で。
発売日翌日にダブルクロスをゲットしたものの、
仕事が忙しすぎて全然遊べてない現状。

気づいたら四月も割と過ぎてました。

とりあえず。
今はFGOをちょいちょいやりつつ、
ぼんやりとダブルクロスを進めつつ、です。



そして、長年のしがらみに、なんか決着がついて。

どんよりしてたけど、
結果的に会ってよかったのかもしれない。

また頑張ろうって思う春なのでした。

穏やかな余生でありますように。
いや、ここ最近ずっと体調悪いんですけど、
風邪なのか花粉症なのか、微妙なラインで。

喉がイガイガするし、咳も出るけど、
鼻水はダーッて感じの水状。

熱っぽかったりもするし、しんどい。

そういう、なんかビミョーなラインを行ったり来たりで。
つらいなあ。

まあ、花粉が近づいてるのは確かなんですが。
ん~、軽く目が、かy……



ハイ。
FGOやってますか。
一応まだやってます。

じじい大好きマンとしては、今回のピックは見逃せず。

ウッカリ10連8回、泣きながら回してやりましたよ。

ピックアップ仕事しねえw
なにこれ

さすがにこんだけキラ枠を礼装でつぶされたら、切れてもいいと思った。
おいぃ…w

これね、ホント運がいいのか悪いのかw

まあでも、アタルマデヤメンゾイ発動で。
諭吉約二人ぶっ飛ばしたけど、当たったので忘れる事にする。

むしろ、さばんなちほーいくよりIQ下がる気がするわFGO。

とりあえずじじぃはサイコーなじじぃでしたので、がんばって育てます。

あっ、ページさんェ……(早速60→70でつまった。



そんなわけで、3月もぼんやり行きます。
たぶんダブルクロスやってるよーw
しかし。
チョコは渡した!!
私の厳選したチョコブランドのバラ売り詰め合わせを、な。

まあなんというか、みんなお疲れさんやで、
って気持ちを込めてなので、
何一つ「らぶ、ゆ~」の気持ちはないという、
切ないものではあるが、気にしない。

喜んでいただいたようなので、まあそれはそれで。



なんか殺伐とした建築ゲーム、RUSTをやり始めて。
まあね、あれですわ。
またあいつからお誘いが来ちゃったんですわw

シッターみきゅ氏の復活ですよ。

この後ゴーストリコンもね、買わされるんですよ。
コナンは回避できましたけどw
このゲームは解禁後に本人がやりだした瞬間、
何も言わなくなったので、
「これはあかんね!」って思ったのだなってw

さすがにその辺くらいは、わきまえているようである。

俺モンハンXX買うのに、大丈夫かなあ。
毎日ゴーストリコン誘われそうw

まあいいか、いつものことか。



そういえばなんか修羅の国方面の面白いおっさんと、お友達になったよ。
あのキャラクター、なかなか天然で面白すぎるので。
おじさんお気に入りです。

面白さんすぎやろ!w

ずっとそのままの君で居て、な感じです。

見張りお願いした屋上から落ちて死ぬとか。
何か持ってるわー。
笑いの神降臨してるわー。



関係ないけど、じぃじやっと最終まで行けました。
胆石集め、めちゃしんどかったわ。
いや、チョコ交換したらすぐかもしれんけど。
ドロップで集めたくてさ。

ちなみに、バレンタインピックでは何も出なかった、
マジくそw
渋すぎんぞ、FGO。
エルメローイくれよぉ…。

いや、1諭吉程度しか使ってないけどw

周りのみんなはそれ以上のゆっきー突っ込んでるっぽかった。
ごめん、舐めてた。



ではまた3月。
現時点で私の確定申告まだ終わってない、やばいw
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
