もよ部長から、いもよむしのリプレイが来た。
ていうか、送りつけられた。



いもよむし再び。

imoyomushisneak.gif
まあ、順当です。
意外と最初から探し回るやついもいるので、危険な任務。

imoyomushihajimari.gif
残虐、池封鎖の刑。
コレはかなり酷い。

ワタクシ、これの逆バージョンを受けたことがある。
味方が池周りにロボ兵出して、逃げ帰れないという。

どっちにしたって、酷いけどな!!
うん。

imoyomushi21.gif
それを続けてもはや、21killとかおかしな数字になって参りました。

この時のもよ部長は、さぞやニヤニヤが止まらない!!だったのではないだろうか。
むしろ、歯茎笑いとかしてそう。



気がついたら明日から出張。
名古屋→東京と2連続。

宿をどこで取ろう。
翌日の東京、入り時間が早いから。
今回は東京泊を選択。
めんどくさくない所が良いが。

だって、10時だしな。
これ、大阪からだと間に合わんですが…。
いわゆる飛行機コース。
新幹線だと始発でぎりぎりコース。

ひどすw



どうでも良いけど、WoWのパッチが落ちてこないよ…。
何この3.97GBって。
一晩放置でやっと43%なんだが。

カタクリ、それほどまでに!!
(ゴゴゴゴゴ



あませさんが、ガンダムを見に行ったそうだ。
えー!!
超うらやましい!!!
行きたい!!

ニアミスガンダムならしてきたけど、行けなかったのよねー。
ムキキキ。

オラもガンダムコーヒー飲みたい~w
お互い罵りあう言葉が交錯するDota、楽しんでるかーい。

芋虫卑怯とか、既に5-3でスタートしてて喜んでるやつらに
言われたくねーとか思いつつ。

て言うかafkすんなー。
するくらいだったらleftしろうぜー。
せめて金として貢献してくれよ。

まあ、負けながらも、芋虫やたらつえーので笑っちゃう。

というか気づけば一人、過ぎる。
どんだけドンクサイんだ、皆。
引き際を知れ、相手のやれることを知れ!

牛よりこっちのが意外といけると気づいたし。
しばらくソロは芋虫で遊ぼう。



そんなこんなで、芋虫無双を見ろよ、おう!と。
部長から「いもよ虫残虐活躍記」のリプレイを投げつけられたので。
とりあえず見ることにした。

imoyomusi.gif
いもよむし、まだかわいい頃。

imoyomushi2.gif
ベースを隠れて攻撃しまくったり。
だんだん、残虐性を発揮し始める頃。

これで最終的なスコアが12Kill・0deathだった。
ひど!!

でもだな、これ結構参考になるので。
芋虫プレイのお手本にしてみたら。

いやこれが、ホント酷いの何のw
足早ブースター作った後は
リジェネ以外いらないね!!

とにかく虫を、どれだけ出して囲うかが勝負。
後はどうでもいいって感じw

後半この虫だけでベースを破壊しまくれる。
いわゆる、数の勝利ってヤツだ。

でもきっともよ部長、芋虫の時、ニヤニヤしてる気がする。
爆弾魔のと時も、多分ニヤニヤしてるだろうと思っている。

そして、そんな私も、ニヤニヤしていることを
正直に告白する。
dotaは途中でDCすると、チームが繰り上がってしまう。
しかし、同じチーム扱いなので。
黄色表示で戦えないという、謎の状態になってしまうのだw

トホホ。



芋虫が、潜れる様になっていた。
潜っていても、ザコから逃れられる訳ではないようだ。

よっし、一発回避だぜ!!と潜って死んでいた。

何やってるんだ、芋虫…。



最近はDotaに入ると、真っ先にNewHeroがとられていく。
まあ、強いから仕方ないかw

でも、下手なやつは強いキャラ使っても下手だと分かるw
中身の性能差はやはりあるようだ。
慣れの問題もあるかな。



久し振りにICCRaidに遊びに行く。
Heroのスパイグラスが出たけど、ずっと一応本職Healだからと
遠慮したりでGet出来てないと聞いたので、たままに譲ることにする。

うんまあ、ダガーも頭もHero系みんな私がRollでぶん取ったしな…w

その後。
べっちーはSC2のdota部活へ。
skypeつなぎっぱだったので。

「牛が!!トイレが!!」
「芋虫が潜る!!」

などの台詞を言い。

皆の頭に「?」を作っていた。

ソレが分かるのは、同じ部員の僕だけじゃないか、べっちーw



そういえば、あまめんも7人とかでICCRaidをやったりしていたらしいと聞いた。
なので、あまめんにも。

ナチュラルハードモードというフレーズを差し上げました。

Allyだった頃のワタクシが、GuildRun時に命名したものでアリマス。

ああいう、みんなで超がんばって面白いRaidも好きだったな。
懐かしいな、イグニスだかを30分近くやって、マナ枯れる、ギャーつかまった!!とか
色々なハプニングと戦いつつ倒して、超やったあ!!って思ったあの頃。
10manはそういうお楽しみが多いから、楽しい。

逆に、あまりキャリーが好きではないんだ。
なんと言うか、ちゃんと下調べや準備なりしてくるならいいけど。
ホント運ばれるだけって感じだと、ふざけんなよ!!とか思ってしまう。



そんな訳で、Pri子50になる。
やみーの牛太郎を追い抜いた。
さすがHeal一本。
Insでモリモリ上がる。
残って、この後も回ってよって言われやすいので
あまり食いっぱぐれがない。

Priの無茶振りに超捌きでHealしきる!見たいな
Healの仕方がなかなか面白い。
よし、じゃあachivもあるし。
Hardやってみるか!!と。
とりあえずやり直すことに。

そう変わった感じはないな~。
序盤だから?
まあ、ある程度何があるか知ってるから、もあるかw

この上にまだ、Brutal(スペル適当)あるんだけどさ。
やってみたらやっぱり、ヒイヒイ言ってしまうのだろうか。

ちょっと、試しにやってみようかな。

序盤だけ(弱腰



ここまでどっぷりはまるとは。
SC2恐るべし。

だが、同じWC3は何故か駄目だった。
何故かは分からない!!w

今やると、もしかして面白いかもしれない。
試してみよう。



もよ部長と部活。

okiba.gif
落ちた人は、こんなとこに置かれていた。

実は、もよ部長も途中落ちしてしまったのだけど。
ココに置かれていましたw



ベトナムコーヒー淹れてみたよ。

coffeeokiba.gif
ココ、ワタクシの部屋のコーヒー置場。

junbi.gif
準備します。
コーヒーの粉も、ベトナムのちょっと甘い香りのついた豆のやつです。

iremasu.gif
耐熱ガラスコップ、実はまだ買ってませんw
落ちてるとこ見せられなくて、残念。

甘い香りでしたが、味は濃厚で練乳とマッチして美味しかった!!
おやつにロイズのウエハースを2個用意。

何たる幸せタイム。

reitouko.gif
ちなみにうちのコーヒーは、このように保存されています。
ドンだけコーヒー好きなんだ。
豆ありすぎやろー!!

これだけ、一人で消費する自分が怖いです。
キャンペーン進めよう週間だったので、
黙々とやってしまった。

いや、すごい面白いので
止められなかっただけだがッ!!



oyajiomoide.gif

プロトス親父の思い出物語りは、
○○する迄終わらないと気づかなかったので、
物凄い(無駄な)抵抗してしまった。
話、違うやーん、しぶといわーこの人たちー。
と、虫軍団が思った、…かどうかは定かではない。

kawaii.gif
プロトスの作業ロボはかわいい。

jituhakimoi.gif
そうでもなかった!!
アップだとキモイじゃないのw
騙されたわ…。

motikyara.gif
これ、Dotaで私がお気に入りで使っているやつ。
ちょっと嬉しくなってしまった。

とりあえず、キャンペーン終了まで突き進んだ。

ALL IN!!

う、何これ。
あの、あのオバハン、ちょっとアレじゃね…?
ずるくね!?w
は、私がヘボいだけといえば、その通りですが。

主人公のオッサンの顔をGetしました。
ラストが結構、グッと来る。

コンティニューを選ぶと、achiv一覧から始められると知る。
出来てないやつを確認して、それをチョイス出来る。
親切モードだね。

これで、がんばってみるかな。

しかしまだノーマル程度の私だけどね。



Dota部活。
今回は、ジョニデ激似のもよ部長、在室中。

もよロボのもよもよ武器付無双を、画面端で確認したり。

最後の一回は、部長とTassコンビになった。
二人とも同じラインでガンガン進む。

相手サイドのGhostが私に足止めをする。
しかし、部長は動ける。
ので。
部長が攻撃を仕掛ける。
それに被せて足遅ショットを撃つ。
酷いやり口だっw

そのまま猛攻しまくり。
おかげであまりお金が増えなかったw
すんなり行き過ぎるのも良くないね。



オマケ。
WoWScrnShot_091210_111205.jpg

巨大なドワーフが居た。
酔ってるし。
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ