前号までのあらすじ。
マウスと言うオッサンネズミを連れていた俺は、
傷だらけのハリネズミに出会ったんだ。
謎賭けを解いた後、何故かネズミがクマになってしまった。
クマー!!!
このクマ動かせる!!!とウロウロしたりしてみたが…。
イカン、このままでは、話が進まないクマ!!
とりあえず光り輝く偉そうなおっさんを発見した俺は、
近寄ってみることにしたのである…


erasou.gif
えらそうなオッサンと押し問答したり。

akuma.gif
案の定、ラスボス的な通せんぼ係がいたり。

この世界から早く出たいな~、まだ~?と思ったら。

yume.gif
戻ってきた。

キャラの名前はXenonである。
何と言うか、私が昔から好きで使っている名前だ。

今回、キャラ顔クエストで相当頑張ったので。
かなり納得の行くキャラが出来た。
私はこういう顔が大好きだ。
ここまで、好みの顔に出来たのは久し振りだ。
なんだろう、あの、ハア?って言いたそうな顔とか、たまんないね。
自キャラで萌え死ぬね。
こんな悪面のオヤジが付合ってくださいって言ってきたら、
もう二つ返事で嫁にして!!って言うね!w

ま、妄想はおいといて。
日本語Modを入れてみたわけだが。
どうにも中途半端だ。
話の流れがサッパリ分からない。

何となく、話の流れ的には、
こんな訓練で大丈夫か!?
大丈夫だ、問題ない!!
と言う感じだ(多分

魔法の使い方は、概ね把握。
ジャンプはスペースキーではないようで、ウッカリ押してしまう。
というか、ジャンプは無いようだ。

やる度に、ポーズがかかってしまい、うへってなるので。
今度、キーコンフィグしておこうと思う。



最初のクエが終わり、ようやく元の世界へ。

ossan.gif
何ぞ偉いおっさんらしい。

話は適当にしか読んでいないので、分からないが。
何かこのオッサンを、手助けしなくてはいけないようだ。

しかしその前に。
オッサンを案内した後、(バ)カップルの人生相談イベント発生。

tiaki.gif
千秋にしか見えなかった、俺。

やっと一人前の魔法使いになったというのに、
どっちかというと雑用係じゃないかって気がしてきた。



もよさんがショットバーに行ってきたらしく、変なテンションでWoWに来た。
ナルホド…。

お酒、こぼすなよ。
店員さんに、拭いてもらうなよ。

私もステキなバーに、連れて行ってもらった事がある。
おつまみとか出さないこだわり。
フルーツ系のカクテルは、目の前で絞ってくれるし。
かなり良かったなあ、また行きたい(遠い

あんなお店が近くにあればな~。

まあ、一緒に行った相手も重要だけどね。
ボクにはああいう時間が、大切。
普段は会わなくても、こういう風に、ちょっと一緒に居たり。
楽しい時間を共に過ごす事が出来るなら、
それはとても幸せ。



最近めっきり寒くなったので。
お風呂に浸かってる事が多くなった。

あ~、温泉行きた~い。



skypeでゴズマ&ちぇぶ夫妻とお話したよ!

ちぇぶさんはイメージ通りの何だか、ちまっとカワイイ感じが
想像出来るって声だったw

ゴズマさんは、ちゃらおって聞いたけど、そうでもなかった!w

私はもっと大人の声かと思った!!って言われた。
おー、そうかな?
そんな風に初めて言われたな~。

でも、楽しかったよ~。
またどうでもいい話をしながら、Insとか行きましょう~w

は、そういえば最近は爽やか分が足りないんだ。
ケンプさん、ケンプさんを求む!!w

というか、WoWもダレてる時期、仕事も年末進行始まり中だから。
みんな忙しいよな~。
時々チラッと来るアポちゃんも、積みゲー消化するって言ってたし。

ところで、カタクリのメールが来ないですよ、i feel。
このままだと、多分ワタシは、Gamerockで通常版を買う。
うん。
ポチれよ、おうおうってうるさいので。
ドラゴンエイジ買ってしまった。

DA.gif
相変わらず、もよさんにそそのかされてゲーム買ってます、ボク。

顔だ、顔クエストできっと詰まるんだ。
もう分かってるんだ。

オブリの時だってそうだった。

skypeで雑談しながら(L4D2をやっていたので)、届いたんだーって話をしていて。
MyGamesにこのゲーム、何故かはじかれるんだよーって言ってたら。

Origins買ったんですよね?と言われ。
伝票を見るが、どうみてもOriginsだ。

しかし。
2maigumi.gif
CD2枚組み。

え!?
アレッ。

……。

コレ、ULTIMATE EDITIONじゃね!?
大丈夫か、Gamerock。
いいのか、Gamerock。

しかも何気に、カタクリの予約チラシ入ってた。
どうしよう、ここで買おうかな。
IFeel何も言ってこないしなぁ。

ついでに、成田倉庫から即配やるって書いてあった。
何だ、やる気満々だな、おい。



で。
とりあえず、最初のクエストをクリアしたボクは。

daredayoomaera.gif
こんな魔法使いを作った。

私の好みまっしぐら。
ウキウキするね!

刺青入れられるところに、かなりキュピーンと来た!!



nezumi.gif
早速、始めてみる。

何だ、このネズミ。

harinezumi.gif
コレ、ハリネズミ?

やたらネズミ出てくんな、おい。

後でModとか入れないとな、と思いつつ。
教えてもらったURLごと、履歴を消してしまった馬鹿なボクは。
ネットの海から、探さなくてはならなくなったのであった。

何つーかですな、Skype履歴残りすぎるとモッサリしちゃうので、
大体1週間しかRomしないのだが。
履歴の削除ボタンを、ウッカリ押してしまったので。

NOOOOOOOOOOOO!!

って感じになった次第。

あーあ、さて、Modどこかなあ~(ガクリ
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ