オープニングを見たよ。

やべー、やりてー!!!

SF好き?って聞かれたら。
結構好きって言う。

結構頑張ってやったんだよ、ヘルゲートも。
ああいう感じのゲーム、かなり好きなんだよね。



今回のPCのスペック。

CPU:AMD PhenomⅡX6 1100T
メモリ:PC10600 DDR3 8GB
HDD:2TB
グラボ:AMD Radeon HD 6850

こんな感じ。
もよ林(駆け込み)寺で、アドバイスをもらって、
こんな風な構成になり申した。

楽しみだー。
まあ、いつも思うけど、Macって3年以上経っても気にはならないけど。
Winの方は、3~4年落ちなだけで、随分としょっぱく感じてしまう。
ちなみに、これで前回買ったPCより、ちょっと高い程度。

んー、不思議なもんだね。
技術の進歩は恐ろしい。

さあ。
これで軽快にL4D2やるんだ!!俺!!
(DA2は。



まだまだ、オスゴト目白押し。
終わりが見えませぬ…。
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ