PvPはやるなら装備がそろってから。
とりあえず、D側が強くてお話にならないね!!w

んーでも、Chloroではやってもいいかもと思う。
うん。

何でって、いやらしく立ち回れるからですよ!!w



待ちに待った、Rift1.4パッチリリース!!

今パッチで入ったクロスシャードは、
それなりに普通に機能している様だ。

コレでQueが早くなる、かどうかかは不明w

レシピがどーんと追加されていた。
とりあえず、マークが足りねえw
材料もたけえ。
オマケに、新しいレシピを覚えるのに、金がねえ!!w

新しく始めた人にはきついかもしれない。

まあ、今有り余るお金で、ウヒーな人向けなんだろうけどもw

もちろん、私は貧乏な方に属しているので、
レシピは買えない。

ふー。

後、新しいイベントが追加されて、変なデイリーが増えた。
マークを集めて買えるものが、若干良くなっていた。

前回のアイテムを買い損ねた人は、
ワールドアイテムベンダーの親父が絶賛販売中ですので、
心配無用であります。



休憩中のWoWは、大型パッチ待ち。

ほろよい先生が、お前ら帰ってコイヨ!!!って、お怒りだったw
ごめ~んw

まあ、またそのうち戻ると思うので。
Riftもやって、ホゲホゲしててくだせい。

一回、鬼畜と噂のほろよい先生ともRaidはやってみたいネw



タイトルのあれは、最近スカイプで氷食ってんじゃねーよって
怒られることが多いのでw

氷食べるの好きなんですよね。

氷、ビバ氷。
そして、コーヒーがあれば生きていける。

そんな私なのです。
Rift、数日ぶりにやったら、操作がおぼつかない。
危険である。

T1にもよさんを連れて行く。
エンチャなど色々したおかげで、もよさんもついにT2へ昇格。
ふう。
T2回しもしないとだな。



気付いたら、ほろよい先生がログイン。
買ったって、ホントだし。
つっか良く見たら、もうlv18だし。
早すぎるだろ、オイw

ほろよい先生という、パワフルかつアメリカンな仲間を得たので。
ナゴヤメシはきっと進化する!!w

RaidRiftも、10人くらいで行けるみたいだしね。
それなりに50の人が増えたら、Tryしてみる感じ!?

まあ、Riftしつつも、早々に尻撃ちに行っちゃう人達ですが。
WoWはもっと面白コンテンツが増えたら、って感じかな。



ところで。
宮城に行って帰ってきたら、なんか3キロ近く重量が落ちてた。
なんで!!w
右腕だるいし。

コレ、なんかモヨウムらしいっすよ、旦那!!

人体に影響がぁーッ。

ちなみにモヨウムは、甘くせえ香りがしますヨ。

殆ど隣で、モヨウム直浴びしてましたので。
僕、死んじゃうかも。

おあーッ。

てな訳で、日伊復興支援チャリティーマッチを結局見に行く俺。
二ヶ月連続エキゾチック河童県MIYAGIに。

アホかな、もしかして。

ま、いいや。

既に色々、なんか似てきたって言われてるのにッ。
直ちに影響でまくりで、危険だわ。



オマケに肌が負けて大変なことに。
キモーイ。
自分でもキモイので、なんかクリーム的なものを塗って抑える。

夏でもずっと長袖なのは、基本的に擦れるとなんだか蚯蚓腫れとか、
ロクでもないことになりやすいからナノヨネ。

本人は肌が弱いだけなので、慣れてるから別に気にしないんだけど、
なってる状態を人が見ると、大丈夫!?って心配されてしまうのでネw
会社でもよくなってて、大変だったなあ…(遠い目



とりあえず、
もよさんは酷くなったらさっさと病院、行くのですよ!!w


マッサージクッション。
なんかすごい。
見た感じが。

効きそうな気がする。
気のせいかもしれないが。

ハアハア、欲しい!!

もー、ひたすら肩こりで、背中とかもビシビシ痛くなる私は、
こういうグッズを見ると、無性に欲しくなる。

色々、失敗してる気もするが。
気にしない。

とにかくオマケに首をぐりぐり出来るなら、素晴らしい!!

後、もうひとつ見つけた、肩楽寝って枕。
どうなの。
もしかしていいの?
気になる。

欲しいかもしれない。

とりあえず、なんというか、右肩を痛めつけたい今日この頃です。
ぐりぐりぐり(痛い、痛いッ



さて。
今、何となく欲しいものは、MacBookエアッ。
何だろう、何となく、欲しい。
ネットブックなら、そこらへんのWin買う方がよっぽど安い。
理性がそう言っている。
しかし。
仕事用だよ、仕事用って、いい訳じみた事を思いながら、
りんごの店をウロウロする(ネット内で

ああ、この薄いボディ。
でも一応仕事が出来るスペック。
軽い、邪魔にならない。
そして、仕事で使えるMacOS。

ゆ、誘惑される。

ハアハア。

だったら普通にMacBookPro買えばいいじゃんって感じだが。
何つーの。

薄いじゃん!
素敵じゃん!!
ちょっといい感じじゃん!!
(りんご病患者視点

でも、8万以上する。
絶対おとなしくPro買った方がいい。
分かってる。
分かってるんだーw



欲望全開はおいといて。
Riftで久々にPuGでT2に行った。
全員ギルメンのグループに紛れ込んだ。

なんだか分からないが。
女の子キャラから、やたらアプローチされる。
「ねえ!!私を見て!!」
「あなたって、かわいいわ!!私のハニーよ!!」
「一緒に踊りましょう!」
「ハグして?」
「私、あなたが欲しいの、大好き!!」
など、色んな事をTankがショートカット失敗でスタックし、
ランバック3度目の間中、言われる。

*CCのショートカットは、逆に時間がかかることが有名である。

放置してたら、Botなんだわ!!とか色々言い始めたので。
「イヤー、日本人だからね、英語が上手くないんだよ、
それに俺、中の人は女(性別上)なんだ」
と答えてみた。

そしたら。

「何で!!!何で女なのに男キャラ使うの!?」

って、ブーブー言われたw

えーw

どうやら海外の人は、
主に自分と同じ性別のキャラを作るのが基本らしい。
そう言えば、Qmiやってる時も、
話しかけられて、「日本人なんだ」みたいなことを言ったら、
「日本の女の子は、最近何にお熱なんだい!?」とか一杯言われたな。
何故、日本の「女の子」と限定しているのかと思ったが。
そういう事らしい。
まあ、名前がクミでおっさんキャラはキモイから、だったんだけどね。。。w
日本人はむしろ中の人おっさん率高いですよ!!
幻想ですよ!!w

そんなワケで、かわいいハイエルフの女の子の夢を
打ち砕いておいたのでした。

ま、あながち「中の人おっさん」は、間違いじゃないけども!!w
キャプテンに、一人ではまり過ぎてやばいよ!!
あの気持ち良い言い切がたまらないよ!!

新しい仕事も入り、運命線極太の恩恵を受けているよ。

何だかんだで、割と忙しくて、
気付けばもう、7月も半ばにさしかかろうとしているよ。

Riftも12時くらいで既に眠くなってしまい、
意識が飛びながらのInsとか、普通だよ!
段々、ワケ分からなくなってくるよ!!
KU☆ZUだよ!

どんどんいくよ!!
付いて来れない人は置いていくよ!!
僕はブレないよ!!



最近気に入っているのが、うどんだよ。
柚子胡椒とか、美味しいよ。
讃岐うどんはこしがあって、すばらしく美味しい。

讃岐、行きたくなってきた。

四国って近いけど、行く事が殆ど無いよなあ。
一応工場があるので、稀に行くけど。
前に勤めていた会社で、食い倒れツアーをやった事があるよ!!
後半、死んだ目をした人々ばかりだったけどな。

ふー。
とりあえず、モンゴルが作ってたぶたしゃぶうどんを。
ぶたしゃぶ柚子胡椒うどんにしてみた。
カイワレ大根とかつおぶしをトッピング。
美味しくて、ぶっ倒れそうになった。

やるな、モンゴルめ。。。

モンゴル新作も美味しそうだったヨ。
今度まねてみるか。



Riftでほにほに生活。
なんかアポさんレベル上げ早いな…。
BGしかやってないのに。

とりあえず、あませさんを引っ張りがてら、
エキスパートリフトを閉じるお仕事する。

回線の都合で、変な動きをするあませさん。
死体が!!死体がこっちに来る!!
恐ろしい光景だったヨ…。

20越えてたので、今度新しいIns、行きますよ~☆

それより、リフト中、ボスのAEで
即お亡くなりになるあませちゃん(と、もよさんのAlt。
やっぱアレ耐えろってのは無理だよな…。
オーバーキルだしなw



みんなで真夜中に、意識飛び飛びInsで遊んだよ。

意識ぶっとびIns
あませちゃんは、出来る子!!
まあ、まだ序の口ですがね、フフフ。

じゃ、今月末には50でよろしくね(ぇ
焼肉役はあませさんで決まりだ!!

そんなこんなで、あませさんもとりあえず誘って、
宮城旅行前日焼肉の会は行われることになりました。

パチパチ。

私とお友達になったのが、運のつきである。
変にいじられ、Ins引きずり回しの刑にあい、
そして、飲み会メンバーに入れられるのであります!!

覚悟スルガヨイ。

きっと、ヤバイ奴等に捕まったって思ってるに違いないね!!w

つっかね、この日は「焼肉行く」って言ってたのに。
あませ嬢も「行く行く!!」て言ってたのに。
暇だったら飲みに行こうよ~って言う、あませ嬢のスットボケっぷりに、
ウッカリ、「何でやねん!!」と言ってしまいそうだったヨ。



それは置いといて。
KBのT1に初めて行った。

最後の針地獄、中々最初は「!?」って感じで上手く行かなかったが。
何となく見えたので、作戦を見直し。

我々には、新しいプランが必要だ!!byP

そんな訳で、回る方向を逆にしてもらうことに。
私達もちょっとは移動するけど、あまり視線が切れないのでどうかな?って感じで。

上手く行ったみたいで、よかった。

前にやったやつでも、Fixされている事があるみたいだし。
もしかしたら、たまま案は直されたのかもしれない。
ショートカットの足場が無くなってたしな!!w

関係ないけど、この足速くなるやつのエフェクト、
納豆みたい
と誰もが思っているようだ。

糸引きます、ネバ~。
2011-07-06_231150.jpg



ところで。
WoWやっていると、ドクロマーク付けてもドクロから殴らない奴っているけど。
Riftではあからさまに数字を付けても、1番から殴らない奴がいる。

数字だと、あっちの人は割りと言う事を聞いてくれるが、
何故か日本人は、言う事を聞かない奴が多い。
何で?w

日本語で説明を何度もしたのに、通じない人も居るしな…。

スレット割とシビアなので、ちゃんとやった方が死なないのになぁw



さて。
久々の阿鼻叫喚もよさばで、タッチダウン新Mapをやってみるテストをした。
とにかくそこらじゅうに、ウィッチだらけ。

引っ掛ける、引っ掛けるw

何とかヒイヒイしながらも、それなりに進んでいく。
スタジアム、たどり着けない気がするよ、僕w

そんな中、Tankとキャッキャウフフやってたら、置いてきぼり食らった。
ヒー!!w

割とTank捌きは、上手くなったもんだな。

時間切れで、3Map目くらいで終了。
今度、時間のあるときにもうちょっとやるべ。
うん。
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
