ニューイヤーカップも無事頂き、賞金貰って、お財布がやや潤う。
やった!!

コレで、金欠から、チョイ貧クラブへ昇格だ!!
(どっちにしろ貧しい。

オファー出したら、20億とか、ロクでもないことを言われたり。
ちょ、無理だから。
無理無理。
見たら分かるでしょ、この貧相な監督を!!w

蒼き狼と白き牝鹿の姫かよ!!とか思った、しんじであります。
(国家が揺らぐほどの金を、夜這いをかけた姫に要求される恐ろしいゲームである。

むしろ、そんな金はないな!!
ありがとう、いい夢見たよ(キリリ

ふう、僕の考えた最強チーム(ミラン)は、いつ出来るのかな☆
まだ駆け出しですけどね!!

夢は大きく。

妄想だけはたくましく。

せつねぇ…。

あ、閃いた、あの中部の富豪監督みたいに、
100億で売れる選手を育てればいいんだ!!
よし、よし、イヒ、イヒヒ。

………。

妄想だけはたくましく!!(再



僕はミラニスタ。
見たい選手はイタリアに居ます。

………。

ィ、イタリア遠征!?(出掛かりちょっと、上ずった声だとご理解ください。


とりあえず、コレで我慢します。
ええ。
ACミラン

密かに日本語になるんだよな、このサイトw

ミランのユニフォームは襟が無くなったのだが、
私は襟ありデザインが、結構好きだったんだけどね…。

こっそりカッサーノも、似せたようなユニフォームにしているのは秘密だよ。

どうでもいいけど、ミランの高齢化は恐ろしい。
僕の大好きなピッポは、どこまで頑張るのかな!!w



サカつく、そんなに興味はなかったが。
気がつくと、めっさハマッている。

分かってる。

前、WCCFやってるときも。
狂乱して「僕の考えた最強チーム」で遊ぶ連れを、
激しく冷ややかな目で見ていたのに。

黄金のディフェンスラインだぜ!!
ネスタ、コスタクルタ、バレージ、マルディーニ!!
ボランチはデサイーね。
イヒ、イヒヒ!!
とか言ってる自分がそこにいる訳で。
レジェンドのキラカード取り揃えてな。

そういう性質なのだと、分かっている。

ムハーッ!!



モヨ建設Mine課で、勝手な部屋を作った。
ヤマダの部屋。

驚くほど素敵空間にしておいた。
いいだろ?

ヤマダは黙ってれば、こういう事やってるんだよネ。
一生懸命ねw

次回拡張、4階(そしてお庭つき)予定です、お楽しみに!!
フォントを一杯追加したら、エクセルがおかしくなった。
ゲゲッ。

メンドクサイ。

起動が恐ろしく遅い、読み込みで止まるなど、弊害多数。
参ったね、こりゃ。

しかも、何かもっさりな動き。
なんだろう、キツネブラウザも調子悪げ?

まあ、ソフトが古いけどOS新しい状態だからな。。。



しんじ監督が甘やかすので(ぇ

あっちこっち、自信過剰だらけになった。
DFとFWとMFの4人が自信過剰に!!
練習もサボる、何コレ状態に。

人は甘やかしてはイカンな!!!
もうお前等特別訓練な!!!
ダッシュ8週間くらいやっとけ!!

ナンテナ。

でもそんなことしたら、疲れきったやつと、
自信過剰のパラダイスになってしまう。

アー、ナンテコッタ。
うぅ。

地道に面談、毎月の仕事。
つっかさ、もっと面談出来るだろ、何で1月に1人なんだよ。
ポイントを振れと申すか!!
申すのか!!

J1優勝したのに。
ナビスコカップも貰ったのに。
割と出来る子が揃ってる筈なんだ、
自信過剰になりやすいけど。

これからニューイヤーカップだよ!!

今年度はとりあえず、10億でフィニッシュ。
契約更新をして、出費5億で何とかおさまる。

残り5億、相変わらずビンボーだが、
何とか翌年の資金がxxxx万スタートではなくなった。
ああ、良かったw

しかし、自信に満ち溢れる貧乏クラブ、カッサーノ。
明日はどっちだ!?

新しい選手は誰も取ってませーん。
取れませーん☆

ギヒヒ。



昨日はひたすら頭痛が酷くて、ずっと寝てた。
そしたら、窓の外にゴアファストが居るマインクラフトの夢を見た。

ヤヴァイ。

シャープシューターが、ようやくレベル4になった。
皆がランチャーをぶっ放し、
汚物は消毒だー!!をやりまくる中、よく頑張った。
ふー。
うちの数少ない精鋭MF部隊から、2人もよこせとオファーが来た。

誰がやるものか!!

そんな1億出されても、あげないんだからネッ(ブルブル

この1億でもっといいのをとればいい、と思うかもしれないが、
多分年度末に、また契約更新でスッカラカンになるので。
そういう訳にもイカンのです!!

ええ、自転車操業とでも何とでもお呼び下さい。

ハア。
どっかに、足長オジサン的な人でも居ないかしら。
ヤァ、しんじ、実はお前は私の友達の息子なんだよ!
お前にこの遺産が…みたいな!!

無いな。

チケット収益も、2~3000万くらいだしな。
毎月こまめに貯金です。
コレで、すごいプレーヤーをいつかゲットするんだ!!
実生活には無い、質素倹約っぷり。
やっと4億たまる。
通帳見てため息をつく、経営能力無し男のしんじであった。

そんなしんじさん、3年目の夏現在。
201109091215000.jpg
采配に高まりを見せているが、ていうか采配しかないよね!!!!
分かってますとも、ええ、分かってますとも!!



ところで、大阪には長居スタジアムって言う、
国際大会とかよくやってる、でかい競技場があるのだが。

実はずっとガンバのホームだと勘違いしてたが、
セレッソのホームであるらしい。

え!!
だから前に居た会社近くの商店街に、セレッソショップがあった訳だ。
ナルホドネ。

そんなわけで、調べてみたら、
ガンバは一応、万博記念競技場がホームなんだそうだ。

へー。

恐ろしくJには疎い私である。

関係ないけど。
記念Tシャツ貰ったあの袋にも、
ミラングロリエマーク付いてたので、大事においてあったりして!!w

ミラニスタですもの。
ええ。



モヨ建設Minecraft課では、タダイマ作業員を募集中。
あ、Terraria課もあるよ。

つっか、このゲームは、ヤバイ。
ウッカリ尻向けて木なんか切ってるとだね、
白いダンボーが現れてだね、いきなり爆破してきやがるんだヨ。

アブネェエエエ。

見つかっちゃ駄目らしい。

つーわけでな。
見つからないように、とりあえず素早く家を作らないと駄目みたい。

でも、結構なれないと作業が難しいかも。

そんな訳でモヨ部長と、おうちを作って色々やったら、
穴に落ちる、おぼれる、爆弾魔にやられると、やっぱり散々な目にあった。

ヒイイイ。



モンハンさんで思い出したけど、今度のは3DSで出るんだってね。
ついでに、何か横に操作できるのをくっつけて出来るそうだね。

だったら、PS3やWiiでいいんじゃねぇの!!
あえて携帯機で次回作を出す意味が、あるのか。
そんでもって、後から、PS3のHDみたいに
同じものをリメイクして出すのか。

なんだろう、ゲーム会社も出せば売れる時代ではないのだろうが、
何か狙いが定まってないよーな気がするw
1年目の終わりは、4億。
2年目の終わりは、6億。
一応、増えてるのかな!!

3年目の終わりには8億を目指そう。

え?
少ない?

まあ、年度更新するとスポンサーとか付くよね、ちょっといいのがね。
地味な成長だな。
どこかの師匠は、スゲー金持ちクセーんだけどー。
なんだ、この差は。
格差社会だっ。

「金欠クラブカッサーノ」に改名だな…。

ある程度選手は固定されてきたので、この中でまわして頑張ろうと思う。
それなりに「世界で~」と「かなり実力の~」が揃ってきたし。
しかし、どうもスタンドプレー型の選手ばかりのようで、
連携線がないw

ああ、しまった、そこまで考えが及んでいない駄目しんじ。

とりあえず、夏のキャンプに入った。
割と進むのが遅くなっている。

突貫工事が忙しいので、
最近は、寝る前にホニホニやって、気付くと外が明るい、気がする。

駄目すぎる。



ああ、WoW、まだロックかかってるんだけど。
メンドクサイなw

ヤレヤレだ。

パスワードもう一回変えてみた。
まあ一週間くらい、放っておけばいいか。
解除する目安くらいは欲しいものだが。



ヤマダ帝国は、地味な突貫工事中。
面白いなあ、コレ。

モヨの巣の方では、スライム呼んだり等シテオリマス。

KFも相変わらず割と楽しくやってます。
ショートカットの設定をしてないので、終始無言だけど。

いや、設定したら、何かがかぶってたみたいで。
どうも動きがおかしくなってしまい、
一回リセットを余儀なくされちゃいましてね…w

ふひー。
ナビ~スコ~。

そう、ヤマザキナビスコカップ。

ナビスコカップの予選GLをやっとこ勝ち上がり、
J1の方も何とか1位に浮上した。

だが貧乏なのに変わりはない。
何と言うか、あんまり有名じゃない市とかを選んじゃ、
駄目かもしれない。

今回はかなりシビアなのだ、とモヨ監督が言っていた。
昔はしょっぱい町なんかで始めると、
町おこしボーナス☆的なものが出たのだそうだ。

マジで!!
そんな金が!?

その金を当てにしたモヨ監督は、経営破綻しかけたと言ってた。
か、監督しっかり!!w

とりあえず今3億ちょっと。
クラブ経営ってムズカシイなオイ!

こうさ、Jリーグが始まったとき、弱小クラブは大変だったろうなあ、
とか感慨深い思いになる、しんじ監督なのよ。

ちまっと、5000万くらいの小さい施設を増やす。
収入には特に影響はない。

早くクラブハウスも、もっと素敵にしてあげたい!!



ヤマダ帝国。
とりあえず、軽くマジで作ったのが、我が家である。
丸一日、せっせと素材を集めて、
色々アイテムをこさえて、
素敵なお家に仕上げた。

自己満足。

最近はもよの巣をみんなで掘り倒し、
勝手な遊び場(風雲もょもと城らしい)を作ったり、
離れを作ったり、城を荒らしたり。
やりたい放題である。

今度は天空の城ラピュタを探しに行ってきます。



変な夢を見た。
シャンプーハットのコイちゃんのロケ先に、
やたらと出くわすという。
コイちゃんは、何かのスポーツに挑戦!!って言う
シリーズをやっているようだった。

相方が「こう見えても、コイちゃんは実は昔○○やったんですよ」とか。
何となくプレッシャーかけるあたりとか。
有りそう有りそうって感じのw

一体なんだったのだろう。
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
