上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
むしろ家が燃えている。

モヨ建設鯖現場監督邸大惨事

リニューアルの為、自宅を解体する事になったモヨ部長。
メンドクサイから、溶岩で燃やしてしまえ!!と、
強引な手段に出たモヨ部長。

トンでもない事になった。

ちなみに地下室にも流れ込み、何というか手が付けられなく。

思いつきで何でもやっちゃ駄目って事だと、しみじみ思うヤマダであった。



お出かけしたら、迷ってしまった。

しかし我々には、とてつもなくすごい、展望台があるのだー!
モヨ建設鯖展望台からの夕日

目印になるので、やばくなったら、とりあえず探す。
それだけで何とかなる。

そこから見える景色は絶景。
夕焼けもキレイだ。



モヨ建設鯖3階からの日の出
ヤマダんちの3Fは、バルコニーがついている。
1Fは穴蔵利用の石住宅だけど、2F3Fはロッジ風。
割とお気に入りだ。
朝日を拝むことも出来るゾ。

こういう無駄に凝った造りにしてしまうのが、ヤマダである。

モヨ建設鯖たまま邸
たまま邸も見える。
自宅建設中、出来のチェックをする為に、
たまま課長が何度もおこしになってました。



そんな3Fは寝室。
モヨ建設鯖ヤマダ家3階
ヤマダはココで寝ております。
zzz



次回モヨ建設Mine課、巨大きのこハウス実験であります。
巨大きのこが出来るんだって!!
かなりの空間が要るみたいなので、
ちょっと離れたところに、大きな建物を建てておいた。

どんなのが出来るか楽しみだな。
ふがふふ。



そんな訳で、最近はすっかりMineCraftにハマッて、
生活リズムがめちゃくちゃであります。

戻さないとヤバイな、これ。

仕事中も、何作ろうかなーなんて考えていて、
大変不味い事になっております。
仕事すすまねー。
スポンサーサイト
こんなものをせっせと作る、ヤマダ。
MineCraft、やベーゲームだぜ。

マイワールド紹介でゴザイマス。
これが私のキャラ、ヤマダ。
ヤマダ
変な白くまのスキンを、乗っけてみたのだ。
手がかわいいので割と気に入っているが、
モヨ部長に、スケルトンに似てて紛らわしいと不評。

滝のある3階
自宅の3階に、滝を作ってみた。
割とよく出来たと思う。
自己満足w

ヤマダ家2階
2階、手前と奥の2部屋あります。
どっちも外の光が入るようにしてあるので、
眺めが良い。
廊下から、外に出れる作り。
まあ、誰も来ないが客室的な感じ。
(気分的な問題?

ヤマダ家1階
1階はこんな感じ。
今開いている穴には、本棚が入る予定。
左側に工房がある。

ヤマダの個室
3階はヤマダのフロア。
こちら、出窓つきのお部屋でござります。
一応、寝室扱い。

テラスから見た畑
その出窓から、下の畑を見てみたよ。

正面外観
ヤマダ家を正面から見た図。
毎回、右上にいる牛が気になっている。
こういうもの作らせると、ずっとやっちゃうので危ない。

今回の家は、総石造りにしてみた。
載せていないけれど、1階から地下室へ二股の通路があって、
ジメジメきのこルームと、
地下探検用通路がある。

Terrariaより、こっちの方が好きかも知れない。
私は昔から、LEGOが大好きで、
毎度弟が買ってもらった○○シリーズを、
二人で勝手に改造して遊んだものだ。
超スゲー消防署とか、ココからこうだー!!って、変なギミックくっつけたりとか。
楽しかったなあ。

結構、空間を作るのが好きなので。
たまらんね、コレ。

今のところ、唯一の不満が光源がしょぼいこと。
光源に、シャンデリアとかが欲しいなぁ。
今度はガラス板と、石を埋め込んで天井も明るくしてみようかな。
似非シャンデリア風。

遠征地の別館とか、色々作らないとね。



今日のしんじ貧監督。

自信過剰4名重傷者2名発生。
何なのホントにもう!!w

しかも大事なキーパーが、もっとも重症。

とりあえず、ユースから色々引っ張ってきた。
今年度は大変だぞこりゃw

ユースのほうで、世界に~系のヤツが気付いたら4名もいた。
とりあえずトップ昇格。
何だろう、もしかして、
貧乏クラブには使えるユースが出やすいのだろうか!?
いわゆる、信長の野望でしょっぱい国ではじめると、
姫武将が割と強い能力で現れるという、補正現象か!!

そういえば、気になったので。
ACローマ的な、ASミラノ的な、ちょっと偽物クラブを覗いてみた。
ミラノの高齢化に、泣けた。

あ、イ○テルは無いのですかね。
条件があるのかな?
名前が変わってるのかな?
それっぽいのが、なかったような。

大体オファーできるほど、金はないが。

見るだけ、見るだけね!!
新しいパッチがリリースされたので。
早速NewWorldをこさえて、新規モヨ鯖のモヨ建設に就職。

さようなら、ヤマダの国。
こんにちは、新しいヤマダの国。

最初、自宅のYAMADA WORLDをいじっていて合流が遅くなったのだが、
モヨ部長が、早く来いヨこの腐れクマが!!と怒るので。
渋々ログイン。
ddoが使えるので、割と楽である。
気がついたら、モヨ部長(兼現場監督)とはぐれてしまい、一人謎の土地をフラフラ。
何かウッカリ、気になった方へ歩いていったのが原因。

仕方ないので。
スゲーおもしれー!!とか探検していたら、
夜になって危うく死に掛ける。

夜、こっそりと小さい穴を掘って立てこもりつつ、夜を明かす。

サバイバル!!
オマケに今パッチで導入された、おなか減りシステムで、
飢えて死に掛けクマ!!

ヤマダピンチ!!

食糧を狩って、素早く穴蔵で調理して食べる。
そんでもって、再び出会うための旅に出る。
たまま課長とモヨ部長がでかい目印を作ってくれたので、
そこを探しながら高台に。

何かウロウロしてたら、モヨ部長が見つけてくれて、
無事合流。

相変わらず勝手に好きなとこへ行って、迷子になりよる!!と、
叱られました、クマー。



ちなみにヤマダは、途中でパンダ化計画があったのだが。
パッチでログインできなくなって、終了。

しばらくは、シロクマのヤマダで遊ぶことにする。

ヤマダクマッ!!



今日のしんじさん。
ニューイヤーカップも頂いて、
ついに、ACCにもチャレンジ権を得たカッサーノ。

しかし!!!

相変わらず、毎週のように発生する自信過剰。
お前ら、自信過剰になるのは、
せめて試合が始まってからにしろよ!!
キャンプとかでなってんじゃねえよ!!w
オカシイダロッ。
と、半切れ気味のしんじであった。

そんなわけで、クラブの資金が7億スタートでしたので。
ちょっと生意気に施設(安いの)を増やしたり、
プロモに1億出したり、コーチを少し良いやつにしたりしてみたよ!!

ムダヅカッタ!!

どうでもいいけど、時々入る寸劇は何のためにあるのだろうか。

ACCに挑戦するのは、君のとこの様な貧民クラブか、ハハハとか、
この富豪め、何しにきやがった!!
撃ち殺すぞ!!テメエ!!!
シャープシューターなめんなよ!!と、軽く切れるしんじ。

何か分からんが、歴史が短いよ、とか
韓国のクラブの監督に嫌味まで言われた。
ナンダコレw
反韓でも煽ってるのか!?w

その後のイタリア親父のどうでもいい寸劇など、
メンドクセエな、オイとか思いつつ。

新しく秘書を変えたので、
にこやかな笑顔に癒されるしんじであった。
ヤマダが黙っている時は、黙々と作業している時。
今回は、ヤマダんちを色々いじってみたよ。

ヤマダんち
ヤマダんちベッドルーム
天井も木材になる予定。
材料集め中。

ヤマダんち2
ヤマダんち階段
右手に池が見えるようにしてみました。

ヤマダんち3
やまだんちリビング
外のお庭も整備中。
目の前に小川も流れるようにしてある。
後は畑とかを作る予定。



モヨ建設の部長がうるさいので、地下資源採掘プロジェクトに参加。
恐ろしいほどの、ゾンビさんの巣だった。

ウッカリ巣へと落ちる、もよ部長とたまま課長。
上から見守る、ヤマダ。

「ギィヤアーーーー!!」

悲鳴が地下から聞こえてまいりました。
怖い怖い。

そそくさと採掘場を後にする、ヤマダ。

とりあえず、第一採掘所は閉鎖の運びにw
新しく第二採掘所を開発予定である。

やっぱ危ないな、モヨ建設は。



しんじ監督は寝落ちのため、進行なしw
ハッとしたら、スケジュール開いてるとこだった。
あるある。
整地したとに、白いダンボーがノコッと来て。

「?」て思ったら、

ドッカーーーーーーーン

でっかい竪穴が空き、地下水脈に落ち、流された。

ギイヤァー!!

アイツラ!!
ほんとムカツク!!
ブッコロす!!

結構やり方がわかってきたので、お家も広がってきましたよ。
ふい~。

ヤマダ帝国を作りに、
のほほんと、たまま鯖をほじってたら、
毒さんに壊された模様。

ちょ!!

毒さんめ…。

そんな事していたら、、
「ガラス作り手伝えよ」って、モヨ建設の現場部長がうるさいので。
仕方なく、Terraria課からMine課の方へ移動。

裏側を開通させようと、黙々と通路を掘る。
ヤマダは静かになると、大抵何かひっそりと大計画(自己満足的な)に基づく、
一大作業をしています。

言い換えれば「ロクナコトシテナイ」ワケだね。
うん。

でもって、裏側まで開通させ、途中で掘り当てた地下洞窟を補修しておく。
ウッカリ内側に掘ると、落ちて死ぬので注意だヨ。

手際よく家を作って、コッコをおうちに入れようと頑張ってたら。

あの、緑のが!!

先生、緑のが入ってきました。
ヒイー!!

恐ろしい。
燃えながら寄ってくるとか、恐ろしい。

やっぱモヨ建設、現場は危険と隣り合わせだ。

皆、騙されちゃ駄目だよ!!



ふと見たら、ありえないイケメンの上に、
ありえない資金が見えた。

ハッ!!
2桁違う!!!

す……、数百億…、だ…と…?

恐ろしい、あっちの監督恐ろしい。
預金通帳見て、ニヤニヤ出来る額。

しんじさん頑張って!!w

まあ、何つーの。
地べたを這いながら頑張るよ。
うん。

施設を増やすのも、プロモするのもケチケチだけどな。

経営を、早急にッ!!

てかさ、経営の方の能力に必要なポイントが、やたらめったら高いよなー。
何よ、最低600以上からって!!

もうミッションは、殆ど残ってねえよ!!
残ってねえっていうか、
施設建てろとか無理ゲーなやつだけ残ってるよ!!

もちろん。
出来ねえから残ってるんだけどなw



KFやりまくってるので、どれだけL4D2下手になってるかとやってみたら、
思いのほか、サクサク進んでしまって、微妙w

デッドセンターは、アドヴァンスで28分で終わった。

なんか、物足りないね。。。って言う感想。

KFの方が、私は面白いと思ってしまうw
まだ、あのゲームはハードで、「ヒーー!!」って言える。
下手なのもあるけど、やっぱり緊張感があって面白い。

もっと、ウヒって言いたい!!

モヨ鯖復活を願うのでした。
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。