モヨさんのとこにこっそり混じった。
レベルが一人低いので、
「これは何の、エスコートクエストですか?」とか言われつつ。
漁夫の利を貪るのであった!!

しかも、その当時では持ってない筈の改造用ModをGetしたので。
早速トゲトゲシビシビバットを作った。
見た目好評。

このおっさんが持ってると、似合ってヤバイ、と。

もよさんのあたりになると、ごろつきだの危ない敵が増えている。
適当にウロウロしてたら、危うく撃ち殺されそうになった。
ギヤァー!!

後、爆発するやつとか、チャージャーっぽいのとか、
ブッチャーも居たらしいが、車でひき殺してたので、
どいつなのかは分からない。

オマケにカーレースして遊んでたが、車が詰まると、
その辺のゾンビに殴られて、死に掛けになるので、
次回からは遠慮しようと誓ったw

レベル差がひどいとこうなるのねぇw

しかし、ロードがクソ長いため、ワタクシ一緒に遊ぶと、
ほぼラグが発生して、出てきたらレベルアップしたり、
何かアイテムが落ちてたり、金が入ったりする。
その間、皆が動き回っているからである。

美味しいのやら、何なのやらw

ファストトラベルしまくられた時に、
ローディング~画面から、ローディング~画面がずっと流れている状態だし。

事情を知らない人が、ゲームに入ってこられても困るので(遅いから)
お友達オンリーの、閉鎖モードにしておいた。
日曜にPCのメンテをやったり、色々してみたので、
若干改善されたけどもw
ソロでやってもロードに時間がかかるから、
進行具合は、ボチボチと言ったところだろうか。

稲妻バットを更新したいな。



最近はヤマダンジョンを整備したりしている、MineCraft。
時期パッチで正式リリースらしい。

そうこうしてる間にPayDayも出る。

ふー、ゲーム目白押し!!
あんまやってる暇ないけど!w
ふと、Blizから来たキャラアイテム返却リストを見ていて。
Nerz・Allyの何となくやり直してみたキャラ全員もアイテム取られたりしてたらしい。
80wlkもリストに載ってた。
ハックする人ってご苦労だな、ホント。
つっか、俺wlk好きだな、ホント。

解除してもらうメール送るのどう書こうかな、めんどくさいなあ。
オラの英語力なんか、もう英会話を習う幼児以下…。

基本的に。

Hi all!!

cool!!

XD

だけで乗り切ってきたのだからね、PuG。
ちなみにRiftでも、殆ど同じ手で通した。
殆ど単語だけしか話さないしね。

need cc?
とか
i can
とか
kk change spec
とか
now cloro
とか

大体何となく通じればOKなんだ!!w

昔WoWが60Capだった頃の方が、色々英語を話せてた気がするのは、
きっとまだ、駄目な日本の英語教育の欠片を覚えてたからなのであろう。
私のWoWの思い出で、何度か話したことがあることなのだが、
WoWを本格的に始める時、一番親切にお世話を焼いてくれたのは、
外人さんのGnomeさんの何かだった(ローグだった気がする

「君にアイテムをあげたいけど、体験版だからあげられないよ!!!」
「君はこのゲームが好き?なら、そのアカウントをアップグレードして来るんだ!!」

そう言ってあまりにもプッシュしてくるので、その翌日僕は課金した。
そしてログインしたら、早速Tellが飛んできて、

「アップグレードしたんだね!!お金とバッグとアイテムをあげる!!」

って、ElwyneForest(つづりはこんなだったような?)の最初の町まで来てくれた。

その人とは色々なことを話しながら、一緒にクエストを進めた。
あの時はあんなに会話出来たのにな、と遠い目をする私。

今やすっかり、「Qmiは俺の事、Ignorなんだっ」て言われてしまうテイタラク。
おおぅ、ごめんなさい、そんな4行近くある文章に返事書くまでに時間がww
返事書こうと、タイプしてると、次のプルが始まってしまうねんでおまんねん。

英語力が欲しいわね。



ちなみに今、自分の中でフィーヴァー中のあのゾンビゲーム、
KFだって、ほぼ無言で押し通す。
いや、むしろ話す暇なんかKFには無い。
金をよこせとも言わない私、アーマーも序盤は買わない私。
だが、割りと動きだけは素早い私。
最近は顔見知りも出来たみたいで、
アイツのとこに行けば何か対応してくれる、とか思われてるみたいだw
FPとかの対応も早いからね…。
ノーマルならヘッドショットで倒せるしね…。
シャープシューターの息の合ったFP対処が出来ていると、
あっちサイドは、あの二人だけでいいな的な扱いを受ける。

ソレはそれで愉快なのである。

単にKFはショートカットをつけたらおかしくなってしまい、
一回デフォに戻して、もっかい設定するのがめんどくさくなった、
これが、ショートカットですら話さない真相である。



ソレは置いといて、ようやく本題。
(前置きが長い

ついにゾンビ島を始めた訳だが、どういう訳だかロードがクソ長い。
何かどっか干渉してるようなのだが、サッパリ分からない。

ずっと、そんなもんだと信じてやっていたのだが。

CoOP中に、

ソレは遅すぎるんだけど?と真実を告げられ、
あれやこれややってみたが駄目くさい。

ゲームとしては割りと面白い。
私の使用キャラはオッサンである。
最初のオープニングムービーで、ラップ歌ってるやつ。
名前は忘れた。

鈍器でぶん殴るのが面白そうだったので、コレにした。
ボダランで言うところの、バーサーカーっぽいとこも気に入っている。
イノシシ武者である。

で、早速とりあえずビリビリのとこに突っ込んで感電死。
たまま先生に「無茶しすぎ」と笑われた。

ムキーw


トレイラーをどうぞ。
このお父さんが主人公だと思った人も多いようだが、関係なかったりする!!
(どーん



ついに、お仕事も何となく目処がついたので。
俺、今月温泉行って来るわー。
はー。
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ