イビルジョーに食われやすいです。
足元でもちょもちょやってるからかなw
コヤシダマ携帯必須です。

王冠Gですが、コノザマです。



11/10は朝から検査やレントゲンCTをやってからの、胃カメラ。
術後はいいようで、手術痕も綺麗だとか。

だが。

何度やっても。

「鼻から息を吸う」のは出来ない。

苦しいし、口開いてるし、意識してても出来ない。
のど通る時は本当に超苦しいし、嘔吐くし、痛いしで、つらい。

終わった後、ふらふらになりながら、町へ出てうろうろしまくって。
開放感でテンションあがってしまい、
うっかりクロスバイクを、即金お買い上げしてきてしまった。

まあ、コレで買う買う詐欺脱却ですよ。

でも欲しかったし。
見てたら超かっこいいし。
コスモの高まりも抑えられなかったので、仕方ないよね!!

てなわけで、相棒さんです。
相棒

かわいがります、ムフフ。



検査結果的には、あんまりいい生活してないので、ギャーン。
またもや鉄欠乏性貧血に逆戻り。
基準値を下回ったので、鉄剤飲めよになりました。
うーむ、悪い生活の影響がもろに出てしまうなあ…。

腎の数値は相変わらず悪いですw
仕方ないよねー。

主治医の先生がロードバイクやってるってわかって、
ちょっと関係ない話で盛り上がってしまった。
しまなみ海道おすすめだそうな!
行きたいなあ。



そういえば、そろそろDia3のシーズン2も始まるようで。
割と楽しみにしてるんだけど。

こういうちょっとやるタイプのゲームが、今はやっぱりいいなあ。
本腰入れてガッツリやるゲームは、なかなか。

携帯ゲーム機のゲームも多いかなあ。

モンハン一段楽したら、ペルQの続きやらないとな~。
スポンサーサイト
いや、さすがにDia3のソロは飽きた。

シーズンは、仲間がやってないので封印状態。

黙々と一人で色々やってたけど、
若干飽きてきた。
無理もない。
GemがGRレベルとマッチし始めると、
いきなり成功率15%とか、意味不明なことになる。
30は越えたいけど、30くらいまでしかいけない。
NRは余裕過ぎてつまらない、キーだけが増える、ドロップはしょぼい。

仕方がないので、パブリック入ったら、面白い。
ウワー阿鼻叫喚だー!!楽しいーw(そこがか
後、復活させてあげるのが楽しいです。
もうっ、しょうがないなあ(笑顔

でもGRは野良でやると30越えないんで、
やって意味あるのかっつーと、あまりないw
なので、NRメインでシャード集めたり。
たまのドロップ狙ったり、というWIZ。

デモハンの方に移行して、なんとなく育成(時々モンク
一応強化期間!!と銘打って、T4あたりウロウロしてるけど、
なかなかドロップも出ないので、ちょっときついです。



そんなわけでな!!
モンハン4G!!
始まりました。

とっくにな!!

ちょっと時間をさかのぼるところの、お話。
10/11、MH4Gの発売日にあわせて、予約した3DSLLだけ到着。
無論、KONOZAMA仕様でMH4G自体は当日には来ない

ならば、まあ最初にDSのお引越し作業をやっておこう!!と思い立ち、
到着したLLを、とりあえず充電開始。

まあこんなもんだろ位で、お引越し作業開始。
ほぼサーバパンク状態、エラーでまくりで繋がらない(11:00~16:00頃)
旧3DSがたまに繋がるようになった(17:00頃~)
ちなみに新3DSはわりとすぐ繋がる(何故だ

そこからがまたエラーとの戦いである。
あっちを繋げばこっちが落ち、こっちを繋げばを繰り返すこと十数回。
強烈にイライラMAXになるw
片方がローカル通信までこぎつけても、片方が落ちるとか、
マジでブチ切れラージャン級。

何ていうか、落ちるごとに最初のプロセスからやり直し、なところがね。

ようやく21時頃に引越し作業が終わる。
しかし、SDカードが変わったので、
セーブデータ移動はパソコン経由じゃないと出来ない。

もんげー!!カードリーダーなんかねえズラよー!

で、Macから移動させることに。
持っててよかったMac。

その後、ゲーム自体の引継ぎで、エラーはいて!?となるも、
やっちゃいけないことNo.1とファミコン世代刷り込まれている、
ゲームカード自体を電源はいったまま抜き差しという、
荒業を行うとわかり、無事お引越し。

問題は、ユニバ君を一時保存でおいてたようで、
居なくなっていたことである。

ユニバ君!!!
おあーっ。

とりあえず、こういうパンクはどう考えても予想された出来事だったので、
ちょっとは対策しとけよなあと思ったのであった。



しかし。
なにこれ、もぉおおお!!みたいなモンスター増えたね。
動きすぎで、ウザイ。
正直、面倒です。

難しくするというのが、なんか刃が通らない、動き回る、ばかりでは、
ネタ切れ過ぎるのではないかね、カプコンさん。

今のとこ村がちっとも進んでないけど、G3という、
変な状態になっております。

はふーん。



あっ、WoWは新拡張来るけど、もうやってません。
残念。

アカウント凍結の解除をしてもいいのだけど、
電話とかちょっと無理ゲーなので。

かといって、またイチからやるとか、そんな元気はないw
さよならだ、WoW。



そういえば、妖怪ウォッチでジバニャンがかわいいので、
ついうっかり真打を予約しちゃいました。
かわいいね、ジバニャン。
癒されるよ、ジバニャン。

ジバニャン!!ですけど。
まあ、色々あって、双剣ばっかだった私ですが、
剛の方も他の武器担いで行くことが増えてきた。

双剣は今でも好きだが。

そんな訳で、ウッカリ長大剣欲しさに、
キットをまた買ってしまったのであった。
ハハハー。
やっちまったなあ!!

もういいのだ。

オラ、気にしない。

一応装備も使えるので、とりあえず使って行こうと思う。
その前に鍛えるのが、めんどくさいが。

もう買えるもんめんどくさいのでNポイント発動!!とか、
祭りポイントで買っちゃうとか、
まあ、色々やっちゃってるよ。

怖いわね!!



ルコさん剛種を初めてキオーン担いで行ってみた。
羽係と自分で手を上げた手前、
壊さぬわけには参らぬ。
しかし、割と難しい。
ランスの動きに慣れてないので、えらいことに!w

オアーーーーッ!!(ダイソン巻き込まれ

ハアハア、楽しい(キラリ

いやあ、普段使わなかったやつで遊ぶってのも、いいものっすね!!
MHFをまた、今更のように楽しめていいのです。



スカイリムは、祭りになっていた、
ぶっちゃけ、日本語版のexeが悪さをして、
ちゃんと動かないとか。

1ヶ月も待たせて、ソレかw
ひどい。

日本語化というヤツは、前からするだけで売価を上げて、
不具合祭りとか、翻訳がひどいとか、
まったく、いい事があったためしがない。

今回も同じく。

なんつーの、これ不良品やんw

ゲーム自体は面白いと思う。
そして私は、おもむろに英語版で始めるのであった。

もう、こそこそしたり、ハーブむしったり、
的の衛兵の身包みはいだり、
やりたい方題してますよ、チュートリアルから!!w

ハッハー!!
ヴァンス君のお通りだーッ!!

ちなみにヴァンス君は、あのジャック・ギャラガー役の人から取った名前。
顔も心なしか似せてみた。

フフフ。
大剣が楽しい。
結構その魅力に取り付かれたので、
それ用の装備も揃えないとイカンなーとか、
何となく感じるようになった。

この辺が面白くない人は、
面白くないかもしれないなあって思うのである。

色々面白くなってきて、気にせず武器をバシバシ作ってたら、
素材的にもバンク的にもきつくなった。

ふー、困った困った。

私、割と適当に色々作っちゃうからなあw

何となく他のパッケも買っちまうかな!!
こうしてどんどん、駄目になっていくのであった。

どうでもいいが、イベントアイテム出ねー!!
あああw
うーちゃんが若干泣き声に。
ヘタレの底辺でモゾモゾする、よゆみきゅの運命やいかに!!

猟団に来たい人は、大将に適当に連絡してね☆



BF3は、面白いのだけど、何かこのチーム駄目だなーって思うと、
確実に勝てないので何となくストレスが溜まる。
旗取りでも爆弾置きでも、とりあえずやたらと芋る。
芋がつっかえて、流れないとか。

何すかー、マジ勘弁してくださいよ。。。

Tankが前に出てないのは、かなり駄目だ。
飛行機も、自軍上空ばかり飛んでるようじゃ駄目だ。

途中で入れるのは要するに、
もうウンザリ!!ってなった人が抜けたからなんだろうなあw

気持ちは分かるw



スカイリムはまだ放置中。
日本で解禁されたら、とりあえず始める。

あと、セインツロウ3くるよ。
結局は、US版お買い上げです。

ゲンキ博士の得点ついてないなら、もうなんでもええねん。。。w
このタイトルにも意味がない。
よく見てる動画の人、ゲンデンさんがよく言うので、口癖になってしまった。

ショットガンからの~、リボルバー的なー。

こんな言い回し。

夜中にふと、見てしまったセカンドバージンとか言うドラマの再放送。

前にも言ったが、私は段田安則さんのファンだ。
頭がいいので、変なことをサラッと言い、
うっかり信じたら「うそだけどね!」とか言いそうな。
そういうイメージである。
あとメガネ、ちょっと老け顔(失礼w
そういう人が好きな私は、勝手にメロメロである。

メインキャストの長谷川博己さんも、何となく好きなタイプなので。

何、このドラマ、私(個人)的に超パラダイスや~ん、ウヒヒ。
とか思ってしまった訳です。

ん~、でもやっぱ段田さんの方がいいな。
カッチョヨス。

また、友人に「変わった趣味してる」って言われたけどな。
いいじゃん、君だって濃い顔ズキーじゃないの!!w
(阿部博とか、マイケル富岡が好きらしい)

ちょっと、乙女な話題をしてみました(どこが



まあ、それはおいといて。
芋問題です。

何か、狙撃兵?いや偵察兵に分類されてるのかな、あれ。
芋多すぎて、本当にひどいw

何だろう、芋スナ過ぎる。

自軍が芋ばっかりで、フラッグ取り合いのゲームだったとき、絶望する。

グワッ、芋鯖!!ってなるw

仕方ないので、芋の尻に救急セットをおく、簡単なお仕事。

ぽい。
ぽい、ぽい。
ぽ、ぽいぽい。

………。

おもろないわ!!w

そんなBF3です。

ヤマダ、負けないッ(涙



5のつく日はタッポリデー。
HRPがもっさりもらえる日である。
特定のガンマワシクエがあるので、とりあえず鬼回す。

もうしばらく茶ナスは見たくない。
そんなくらい、たっぽり茶ナスとアハハウフフしてきた。
おなか一杯ッス。

ちなみに、Nだと、さらに3倍だとかで、
超美味いらしい。

近所にNがないので、私は遠慮。

昼間に一人でNに行くのは、ちょっと無理だw
割とヘタレなので、一人でラーメン屋とかにも入れないのだw

そんな訳で、気付いたら、確かこの前200になったばっかだったような気がしたが、
今もう250くらいである。

コワ!!
たっぽり、コワ!!



あ、そういえばスカイリム来ますよ。
オブリ大好きな私、割と楽しみです。

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ