しばらく仕事が忙しかったり、
ガッツリ遊びたいけど、遊んじゃダメだし的な、
こう、もやもや~な感じが多い今日この頃。
ゆっくり遊びたいもんだ。

まあ、8割くらいだらだら仕事してた自分が悪いわけですが!!!w
いわゆる自分で自分の首を絞めるってやつね。

うん。
ワタクシそういうやつですので。

自業自得っていうなよ、知ってたよ!!!w



そんなわけで。
チョイチョイ、お友達さんのとこにお邪魔しつつ。
(お邪魔しているときは、既に何かをあきらめたときw
Dia3やってるわけですが。

ついに2.1.2到来です。
早速、試してみました新パッチ。

お宝ゴブの種類が増えて、
たまにカバンがやばいことになります。

で。
一応メイン張ってるWIZ雄さんを、少々やる。
WIZはあまり差は感じないな?
多少弱くなったかな~?
って思ったけど、まあバフすんの忘れてたしw
火力が若干落ちたような気も。
まあでも、その分装備の威力が上がるみたいなので、
ある程度はカバーできるのかな?と言う感じ。

概ね通常営業。

しかし問題は、デモハン。
完全に迷走モード突入。

どうしようw
コレはどうしたらいいのか分からないw
どうやら本人が使ったときに遅れてスキルを使う感じになったので、
すぐ死ぬ。
あっさり死ぬ。

しばしドロップと戦いつつ、
ヒイヒイやっていきます。

今んとこチャクラムおじさんです。
フロストセントリーで行くべきなのかな~。
ん~~。



あ。
ついでにHotSのクローズドβも始まったよ。
ワタクシ、体内にダークマターを飼っておるほどの、
内面ドス黒人間ですので。

サポートでキリングブロー取り捲るのが、楽しくて仕方ありません。

そんな訳で、NELFの弓おばちゃんが気に入って、
キャラ開放。

いやあ、いいよ、この人。
スタンの入れ方とか、相当KOOLに動けて、楽しい。
たまらんです。

ちょっと話してて、BGとかアリーナのためだけに、
またちょっとWoWやりたいなあとか、思ったり思わなかったり。
楽しいよね、アレ。

まあ、対戦好きです、ハイ。
いやーこの記事書いてたの9/20あたりで。
気づいたらもう、10月や~ん。
なので、冒頭内容が少し古いけど、気にせず!!w

シーズンキャラで、ようやく焼き鳥セットが手に入ったので、
早速試してみた。

今をときめく金ぴか親父=たままセイダー
赤頭巾ちゃん=みたっこハンター
焼き鳥さん=わたくしのWIZ子

とりあえず(その場にいた)みんなを誘って、
T4通常リフトからの、T6へ移行。

金ぴかおじさんがいると、前でTank張ってくれるので、
後ろでヒドラ出して、火の雨降らしつつ、うろうろするだけの簡単なお仕事。

そこからGRへ。

未知の32などやってきましたが、ふっとばし毒ベロベロおじさん、
痛すぎて無理w

あいつじゃなかったらいけそうだったのになあー。
まあ、私のキャラは焼いてる以外にすることないんですが。
(ここまでまだ9月中頃の話)



と言うわけで、メインもシーズンも無事焼き鳥に移行して、
ほぼ苦行のとりあえず今流行ってるGemをRank25にする、
地味で且つだるい作業をやっているわけだ。

メインは今の所ソロで何とか30までいけるか~な~?位にはなった。
ちょっとこの前、若干T5で心が折れて、
レディさんのところにお邪魔したけど、
あんまり役に立たなくて申し訳なくて…。
せめて焼き鳥ビルドの構築はしないと駄目だ!!とね。



そういえば、気づかなかったんだけど、
私、フレンドとかのアナウンス全部ぶった切った状態にしてたっぽい。

そうそう、昔やり始めのころ、
異常なまでにアナウンスが出るとラグるというのがあって、
そんで全部ぶった切ったのだなーって。

なので、今誰がオンラインとかは、
いちいちフレンドリスト?見たいなの見ないと分かんないわけ。

その弊害で、たまに、独り言になるときが!!w
クランの人はお前しか居らんよ、と言うアナウンスが出て、
コッパズカシイわけです。

ハハー。



そういえばね、まきおさん(東京)とよゆのさん(愛知)が、
大阪にツーリングでいらっさいまして。
実際は山口までいく計画だったらしいけど、
台風18号の影響で、
大阪までとりあえず来て、
台風過ぎてから山口に向かう計画に変更したそうで。

しかし、どう見ても名古屋から大阪走っただけのよゆのさんが、
疲れきっててボロボロだったので。

山口行かなくて正解なんじゃないかとw

で。
どうしてもいくと言うので。
とりあえず行ってきました。

10719352_919868904707995_2037199633_n.jpg
大阪城。

よくよく見たら、二人ともクッソ携帯ばっか見てる。
何か、陣取りゲームしてるらしい。

ゲームのためかよww



この日、まきよゆと、ウロウロしまくりに付き合って疲れた私は、
10cmヒールが災いして、足が痛くて死にそうだったので、
家に帰って即、くさいシップを足にはりまくったりしました。

何ていうんですかね、あの独特のシップのにおい。
におうやつのが、何か効く気がする、明らかな錯覚w

くっさーと思いながらも、効いてる効いてる(気のせい)と、
(自己)満足していたら。

空気清浄機が突然本気出した。

そんなに!?

何か、ごめんなさい!!w
ブボオオオ!!(空気清浄機の本気音



そういえばMH4Gもうすぐですな!
ばっちり新3DSLLも予約済み!!

コレで手のひらに角が当たって、
イテエ~~ってならないはず!!
安心して狩りライフを楽しめるぜ、イエ~イ!!
気づいたら、もう5月も過ぎちゃってたわ!!

新緑の季節!
緑柱も盛大に。

黒とげです。

トゲトゲ。

それじゃねえよ!!

そんな毎日です。

早く次のパッチ来て欲しいですなー。
そろそろバウンティー・リフト飽きてきたよ。

ブチクサ言いつつも。
クルセイダーおじさんがついに70に。
WD姉さんも、もちっと前に70に。

勢いあまってそのままDHに突入。
クルセイダーおじさんの汗と涙の染み込んだ、
男臭い育成用ケインセット(経験値が30%UPの効果)を譲り受け、
結構エンジョイしとります。

連続打ちのが楽しい。
マルチショットの使い道がイマイチわからん。

ペット出して、足元になんか置いて、
バク転しながら、なんかスキル回復?出来るのを使う。

結局そんな感じに落ち着く。

でも楽しいからいいや。

ボチボチとACTすすめております。
(今ACT3始まったトコ



最近T3メインでやっとりますが。
気づいたら一人、のバウンティーとか多いんですが。

ACT5のウザイさんのトコで、私以外全滅で、
6回くらいナムナムした日には、
TAC覚えとけよおおおwって思ったりした。

マスラさんはもっとひどいけどw

グルグル出たら反射だお!!
足元にもやもや来たら死んじゃうお!!
マスラビームに耐え切れない場合は、背中側に回って欲しいお!!

そして、今日も一人。
墓に見守られている(無理ゲー



とりあえず5/9からAoM解禁!!
週末は君のハートに、
「金を分けてくれないか?」だ!

2
2
2

(いつものことだが、分かる人だけ分かって欲しい。
誰もきいてないけど。

私、料理好きなんですよ。
テヘッ。

なんかねー、やっぱ胃を切って一番の弊害は、
外食しづらいことなのよねー。

連れが必須。

そんなわけで、ふと食べたくなった場合は、
自作するしかない訳だ。

そんなわけで、またインドカレー食いてぇ病にかかったワタクシ。

イナバのインドチキンカレーを勝手に改造して、
お好み味のチキンティッカマサラ風へ。

こういうときは、料理できてよかったわーと思う。

時間があるときは自分でイチから作るんですけどねえ。
フヒヒ。



誰もきいてないけど、その2。

クルおじさん、そろそろ60歳見えてきました。
チマチマしか進まないけど、
盾投げめっちゃ楽しい。

特に緑の十字スペシャル盾投げ(コスト高め)が楽しい。
スコーンスコーン。
気持ちいいーw

普段は燃え系盾投げだけど。

盾投げコストゼロな装備があるらしいです。
めっちゃほしい。

おじさんがんばる!!



誰も聴いてないけど、その3。
WDは70が見えてきました。

やったね☆
ぽんぽんファイヤー(買ったにそう呼んでる)がお気に入りで、
テイテイテイ!!と投げて、楽しい。

後、毒ゲロメイン。
ピラニアは、ゾンビ魚タイプ。

割りとへんなビルドでやってるので、
ちゃんといずれはしっかりビルドにしようと思っている。

がるがんちゃんもかわいいので残す。
ゾンビ犬は、装備で出るやつがもらえたので、はずす。

後、小人さん出して、楽しいペットハーレム。
WDも楽しいです。



誰もきいてないけど、その4。

馬場子をちょっと見直さないとやばいかもしれない。
やっていたら眠くなってくるw

コレはヤバイww

メインなのに、完全にサブキャラ扱いに。

うおおお、爽快ビルド、爽快装備に早くしないと!!!



そんなわけで、育成は順調です。
やってるヨォ、トレハン。
ディアブロスリーだねぇ。

ごきげんよう、みきゅです。

※知ってる人は、実況のキリンさん風に読むといいよ!!



最近、何となくシフトキーがおかしい時があってですね。
後、マウスもおかしい時があってですね。

……。

コレ、ディアブロ効果やで!!w
2の時代もあったね!!
マウスぶっ壊してナンボだったね!!

そんな、ゲームと共に生きて参ってきたワタクシでございます。

さて、何に買い換えよう。
ロジクールのMX518割とお気に入りなんだけど。

ワタクシ、実は手がデカイのですね。
女の割りに。
(中身おっさんですけど。

なので、少々でかいマウスでも、
難なくお使いになれますぜこの野郎なんですね。

後継あったかなあ。

キーボードも買い換えないとなあ。
ワタクシ、あの、ペライやつ嫌いなんですよ。
カタカタ、ターン出来るタイプのネ、入力してますっぽいやつが好き。

まあ、Macのはペライやつですけどw
それはほれ、元々ついてるやつだから、
しょーがなかんベやー。



それはおいといて。
もうなんか、WIZ雄育てすぎて、
どうもBlizからもWIZ雄メインですね決定されたらしく。

WIZ雄のレジェンダリ、もりもり手に入ります。

ヤバイw

もういいや。
あの、何かやる気ない顔好きだし。



あ、おっさん始めました。
たのしーねーおっさん。
Screenshot035.gif

毒さんと二人、ガチムチ馬場クルおじさんチームで、
暑苦しくレベリングやってます。

漢臭すぎるー。



最近、レジェンダリが出ないとき、
わがクランでは儀式を始めるのが流行です。

Screenshot033.gif

せつねえ。
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
