何か体調が悪くて、ヤバイ。
ココしばらく、首の筋が痛いのが原因なのか、

起きる→気持ち悪い→吐く

を、ずっと繰り返していて、
お茶飲んでも何してもマーライオンになる。

困ったことである。

夜になると割と元気に。

何ですかね、何か悪いんですかね。
病院行った方がよさげですかね。

はー。
ドンヨリするっすね!

とりあえず、目の調子は悪いので、眼科には行っておきたいかも。
なんだかなー。

旅行時は割と元気なので、それだけは幸いかもしれない。

もう若くないわね!!w
湿布まみれで毎回そう思う、みきゅさんなのでした。



TSW、ついにキンピカおじさんを倒し、
何とかナイトメアモードに入ることが出来ました。

しかし、ショットガンをDPSモードに調整しなおしたら、
ダメージが普通に1k1k2kとか出るようになり、
これは何か、今までなんだったのですかね、って感じに。
ちなみに大解放スキル付だと、5k6k当たり前になります。

マジで。
俺ってばなんだったのw

と言うか、激しくAoEが弱くなったので、また考え直します。
一応どっちも両立するようにスキル取ってるんだけど。

やっぱし、シングルが強いもんで、ネ。

うん。



結局のところ、スキルは自分で好きに取るのがいいような気がします。
テンプレあるんだけど、もう全く利用していないw

コスチューム用にとりあえず取るか、と言うのはあるけど。

やっぱり使いやすいように、自分で調整かけるのがいいね。

そういう事やる用になった私、随分と変わりましたなあ。
ほんとね。



そんな事言っても、ずっと体調悪しなので、
ココしばらくゲームはやってないですが。

色々お盆休みということで。
寝てることが多い、そんな毎日。

うげぼー。
パスオブエグザイル、なかなか良いですよ!!
白アイテムもゴミじゃないとことか!!
スキルツリー見たら、吐きそうになるところとか!!

素敵です。

面白いです。

皆が、私のために馬場男を空けておいてくれたそうなので、
早速馬場男やってます。

あれ!?
何その場場的な立ち位置!?
おっかしぃな~?

いや、好きですよ、そうですとも!!
馬場サイコー!!



それはおいといて。
TSWですが。

久々に謎解きクエストで頑張りました。

1.薬の処方をする。
処方箋はモヨたまが調べてくれていたので、
私は薬の効能を調べました。

えー、フルオキセチンは、XXXとか。

2.オッサンのメモを見ながら、中身を解読する。
元素記号が並んでいるので、
それの番号をアルファベットに置き換えて読み解きます。
モヨたまが置き換え係、
私わからない単語の調べ係。

3.該当する場所で、メモを読む。

4.バイブルを調べる。
ラテン語の何とかの項目2:6とかそういうやつ。
調べる前に該当する場所を見っけてしまいました。

5.遺伝子配列から、キーワードを探す。
色々ググって、何か当たりました。

で、終了。

30分くらいかかったかもしれないw

面白いね。

こういうスカベンジャーハントみたいなのって、面白い。
聖書ネタとかは外人さんなら馴染み深いのかもだけど、
バリバリ日本人の我々にはピンと来なくて、?????って感じでw

クリアした時は、燃え尽きた感で一杯だったわー。



キンピカおじさんはそろそろ行けそうです。
頑張ります。
ノマドとリーマンの違いもワカンナイ?
ハア、フー。

とかぬかして大して注文もしないで、カフェに居座る邪魔な客。

ただの営業妨害だ!!w

ハイ、ノマドってなんだよ、と思ったら、
割と自分がやってることがそうであるようでした。

えー。
でも自宅いいよ?
楽だし、のんびりできるし、
疲れたら風呂はいって気合入れなおしたり、
マッサージ器で痛めつけられたり、湿布だらけですごしてても平気だよ。

ビバ自宅!!w

いやーしかし、ホントにその手の記事を見てると、
あれですね、正直カコワルイ。
俺カコイイ!!ドヤ!!見たいなの、キモイね。

邪魔にならんように、公園の隅っこででもやってなさい。

で、ちょっとキーワード検索して遊んでいたら、
「ノマド力を3倍にする方法」とか言うのがあった。

えっと、ノマド力って何?!w

そういえば、引きこもりワーカーって書いたら、
早速ネットビジネスの人にフォローされた。

いやぁ、別に仕事には困ってないです。
うん。



TSW。
ナイトメアにいくには、キンピカおじさんを倒さないといけません。
ハッキリ言うと、ギアチェックされるわけ。

だが。

単体メインで強いモヨさんヒゲさんにあわせて、
私はAEメインのツリーをあげているので、
ぶっちゃけ時間がかかる。

しかしこのおじさん、実はタイマーがあるんです。
一定時間に一定量のダメージが必要。
出せないと、のろいんだよクソが!!つって、殴られ一撃死する。

えー…。

てなワケで、これは無理ゲーなので。
渋々ショットガンのメインDPSツリーを取り始める。
はー。
何これ。
ありえないDPSがw

でもまだ足りないみたいで、出直してこーいってダメージ受けました。

ふう、色々改造が必要なようだ。
メンドクサーイ。
プー。

しかし、この辺は一律同じ扱いだと辛いなあ。
TWS、また新しいインスタンスにいってみました。
そこにはまた、おっぱいさんが。

しかし、話の流れがサッパリわからない上に、
英語で何を言っているのかわからないけど、
どうもお話的につながっているようだ、と推測。

相変わらず隣のオッサンが話している間、あくびしながら伸びをしたり、
あ~、おわんねーかなー、話なげーわーみたく手を見てたり、
超やる気ない、おっぱいさんでした。



そんな訳で、色々なインスタンスめぐりで、今のところ、
攻略しんどいなあというのは、ベヒモンのみの気がします。

妙にベヒモンだけ強いのは、何故だろうか。

多分、雑魚処理のとき、死んでる(後で生き返って襲ってくる)奴の、
ネームプレートが邪魔すぎてなんだかよく分からない、とか、
え?何で??って言うような距離からダメージが来たり、
触れてないのに爆発したりなど、
ラグなのか、バグなのかわからない要素が一杯あるからだと思われます。

後、ものっそいヒールのヘイトが高すぎて、すぐ跳ねるとかかなぁ。
でも、用もないのにモヨさん殴ったり、何もしてないのにこっち来たりと、
タンキングが難しいって言うより、意味わからない、ことが多い様で。

リフトのときに続いて、じゅたを悩ませているのであります。

まあ、おおむね面白いのだけど、
その辺の調整がひどいのは、早く直してね、と言う感じ。

うん。



そういえば、そろそろSPもあまってきたので、
ピストルとフィストと、後サポートの方もあげてみることにしました。

出来ることなら、全部振りなおしたいけど。
何か、ウッカリ取ったどーでもいいスキルとか一杯あるw

あーあw

APも間違って振ったやつあるからなあ。
参ったわw



とりあえずよゆとのドキドキ富士山ツアーの予定も決まり、
のぼりもしないのに、道中のお供で行く俺、人良すぎとか思いつつ。
その後、何処ウロウロしようかなーとか思いつつ。

山梨のあたりと、静岡のあたりをプラプラしようと思う。

ふー。

色々お誘いを受けて相変わらず、適当にOKする私w
そういうキャラです、どうもスミマセン。
声かけられたら、やっぱよっしゃーっ行こうかーって返事しちゃうよねw

後、ジョジョ展に行きたいから、
もっかい宮城行こうと思うけど、どうしようかな!

おそらくラストの週、11日~かな。

こうして私の夏は、フラフラすることに費やされていくのでした。
タイトルに深い意味はないです。

単に、8月に富士山に登らないけど行くって言うだけです。

その誘いは突然来ました。

実はワタクシ、どうも前にやらかしたぎっくり腰のおかげで、
神経に触っているらしく、足とか首とかつながってるとこが、
時々脈動とともにすごく痛くなる、なんかよく分からない状況なので、
登ったり出来ないのですが。

登らんでもいいなら、と言うことで、
何かサビシンボのよゆってぃに、
道中のお供として、拉致されることになったわけです。

人妻ならぬ、人の旦那とデートですよ!!

ま!!イヤラシ!!w

まあ、女子力のある立ち位置じゃありませんので、
残念ながらロマンスはゼロですが。

うるさいやいw

とりあえず、山梨についでに遊びに行こうかな~。
まあ、あのあたりをウロチョロします。

よゆ嫁様が好きって言ってた、八ツ橋の準備もしておかなくては。



ちなみに21日からは、何となく恒例になっている感じの、
宮城キャンプです。

今回はキャンプと言いつつ、貸し別荘なので、
エアコンついてる!!
お風呂ついてる!!!!
調理器具ついてる!!!!!!!!

と、至れり尽くせり。

ホテルや宿に、2日目に泊まる必要もないので、
色々カレーしよう!!とか、あれ作ろう、これ作ろうって計画中ですよ。

しかしながら、唯一のキレイどころが脱落したので、
オッサンばっかりになってしまうのでした。

こまったな~。

華がないわ~w

女子力のある立ち位置じゃありませんので、
残念ながら華やぎもゼロです。

ごめんなさい、ごめんなさい。

華やぎの変わりに、今年もわがまま申して花火をやってもらうのですよ。
毎回、適当に希望を述べていますが、気にするな。

山形で蕎麦、とか、色々楽しみだよ!!



それはおいといて。

しくれ(TSWの事)、最近良くフリーズする。
なんだろうね。

アドオンは時々壊れるようだ。
DBMみたいなのは、FUNCOMが入れて欲しくないみたいで、
そういうのは叩き潰しマース!!って事みたい。
いや、入れてないけどもw

ギアマネージャーが壊れるのは困るなー。
これは便利なんで入れたんだけど、
既存のが、性能よければなあー。

で。

とりあえず、ベヒモンが倒せないので、インディアンインスタンスは放置。
そのまま次のインスタンスへ。

ヒロイックでも、あっさり行けるところと、これはツレーと言うところがある。

ちなみにマッドサイエンティストはしゃぎインスタンスは、さっくりと終った。

あれえ?w

しかし、途中でモーレツに眠くなってしまった私。
バフビームキャストを止めるための、博士ぶん殴り係だと言うのに。

ぶひー。

眠くてもきちんとお仕事はこなします。

こういうのの、移動して別のことをする係は、
やっぱり一番向いてるみたいです。

WoWのTMMMでも、ずっと係だったしな。
カタクリでドラ叩きの係が、WLKの私と言う珍しい構成だったしなw

そんなこんなで、割と楽しくやってますヨ。
すぐ眠くなるのと、
そろそろ新しい服欲しい病気が出てきた以外は。
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ