マルチが始まったので。

色々と思い思いに製作中。

奴隷小屋
まずは本拠となる奴隷小屋を。

タイゾー帝国で倉庫作りまし
横に倉庫を拡張。

臨時畑も作っておいた
とりあえず畑も作った。

コレで、一応の生活基盤が出来た。



と、思ったら。

山火事が!!
裏山が大変なことに!!w

後、レアモブもみつけたよ。
チキンジョッキー見っけた



現段階で目的は城建築です。
後、城下町の拡大です。

そんな感じで、モソモソやっていくよ!!
マイクラって、スキンがたまにリセットされるよね。

起動したら、おっさんに戻ってたんだ。

あれ!?

いつものシロクマさんは!?

あれ!?

リセットされるのは、何故かは知らない。
もしかすると、検索かけたらヒットするのかもしれないが。
めんどくさいし。
まあ、またアップロードすれば良いや、と。

とりあえずアップロードする画面まで行く。

昔から使ってるスキンなんで、
既にどこに画像を置いてるか分からないわけだ。

一応pngでディスク内の検索かけたけど、見つからない。

…。

……。

ヤマダ、消失。



マジか!!

そんなわけで、コレどこからもらってきたのかなー、とヤマダ探し。

ヤマダグマにしたのって、相当昔。
マイクラがβ版だった頃。
何か、寄付金みたいな金額で買えた頃。

海外のスキン変えられるサイトで、見つけたやつなんだ。
多分、当時と同じサイトと思しきところを発見して、
探してみたけど、やっぱりなくて。

仕方がないので。

新生ヤマダグマになりました。
こっちのほうがシロクマ。

若干かわいくなった。

てなワケでな!!

新しいヤマダをヨロシク!!
ヤマダ新グマ



と思ったら、早速遭難しかけた。

ヤマダ避難中
よく見ればヤマダがいる。

きのこと記念写真
目印のきのことパチり。

この後、2日彷徨って帰ってきましたよ。
疲れたよ。



連れにマイクラを買わせ、
サバもたてさせたので、マルチ始まったよ。

始まった
始まったヤマダ(+連れ×2

マイクラサバ出来ました
連れは何故かスレンダーマンスキンだった。

若干怖い。



スレンダーマンで思い出したが、某ニコ動でやっている人がいたので、
割りと見てたんだよね。

まあ、結構前から、色々こっそり見てたんだけど。

あのゲームも正式リリースになって、もよさんとダラダラ配信やってたけど。
途中から、逃げゲーというか、よー分からんゲーに。
アレは、開発途中版のほうが面白かったと思う。

生放送とかもね、大体見てるけど、コメント打つことが殆どないので。
こいつ、居るのか居ないのか何なんだろうって感じだろうなあw

ラジオみたいにして流しとくのが、好きなんだよね。

某実況者さんのお昼のモグモグ放送とかもたまに見てて、
「こんな時間に居るお前ら何なんだよ」みたいな事を、
割りと言っていらっしゃるのだが。

真っ当に引きこもりの社会人だよ(微妙?)と、心で思うのが常なのです。

て言うかね、音楽かけると、たまに集中できないんだよな、ノリ過ぎてw
普段はHR/HM野郎。
時々他のも聞いてる。
最近はダフトパンクのGet Luckyが好きでよく流してるけど、
流すと集中できない。

一番集中できないのはHelloween。

アンディデリスの声が好きすぎて、流すと歌いながら、
ノリノリになってしまい、全く作業が進まない。

と言うわけで、生放送や実況を流してる事が多いのだ。
ラジオよりなんかオモロイ。
うん。

そんな感じです、最近の僕。



今回のオマケコーナー。

膝に矢を受けてしまってな
膝に矢を受けてしまってな。

とりあえず、タンポポ飾って遊んでないで、働け。
気づいたらさ、もう1/31なんだよ。
仕事も割りと忙しいんだけど。
コレ忙しいのは単に依頼日から納品日までが、
やったら短いからなんだけどね!!

てか。

もうすぐ2月とか。
マジかー。
バレンタインデーあるね。
誰にあげるわけじゃないが、ウキウキするよね。
もう婚活とか完全に忘れてるよね。
やっべ、甘酸っぱい世界はどこかな!?

1月中ごろ割りと暇だったので、
確定申告用の帳簿つけなどは、ほぼ終わったよ。
なかなかいいペース配分だと思う。

ま、それはおいといて。

最近、マイクラ楽しくて仕方ないのだけど。
友人に勧めてみたら、どっぷりはまったみたいで、してやったりだよ。

他の友人には、PC買えよ、コレ良いよって勧めて、買わせてしまったよ。

何か俺、営業に向いてるかもしれないよ、ってちょっと思ってる。

人生舐めくさり生物、みきゅおすヤマダ(シロクマ)です。
こんにちは。



そんな訳でな。
建築中のやまだです
建築中のヤマダだよ。

段々出来てきたよ
外もね、出来てきたんだ。

遭難しかけているやまだです
色々材料探しに出かけたら、遭難しかけたよ。
(避難中)

こんな感じで、色々作っているのね。
やってるとさ、大体2時3時になっちゃうんだ。
不思議!!w



で。

玄関
玄関作って。

作業部屋
作業部屋(半地下)作って。

2階
2階作って。

3階やまだのお部屋完成
ヤマダ部屋作ったんだ。

別アングル
別アングル。

元仮住まいを改築した倉庫
仮住まいにしてたところを改築して、倉庫作業部屋にした。

段々出来てきているワケだ。

そりゃ朝になっちゃうよね。
仕方ないよね。



とりあえず、こんな感じで、
いつも通りのんべんだらりと生きているよ。

クマー。

早く宝くじ当たって、働かなくていいクマーしたいよ。
まあそうだよ。
朝までやってたさ。

とりあえず、当面の食糧確保のための、
臨時畑と牧場を作る。
当面の食糧確保のための牧場

まあ、そうだよ!!
ココ

後で改築予定であるよ。
段々畑にしたい。
区画整理したい。



花壇作ったり
無駄なものは作ってるよ。
植林も地味にやってる。

本格的にやまだ家の建設を始
家を作ったり。

馬とか
馬とか見つけたり。

ロバとか馬とか
馬とかロバとか見つけたり。

仮暮らしやまだってぃ
かりぐらしのやまだってぃです。



オマケ
遭難したのでワールドごとさ
やまだけ試作5号機。

冒険に出て、即遭難。
作りかけの仮住まいを捨て、新たなワールド(今現在)へ。

コレ割りと何度もやってる、
学ばないくま、ヤマダ。

中の人が学ばないだけだとか、言っちゃイケナイヨ。

知ってたからね!!
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
