今更、クエスト祭り。
もう覚えちゃいない、恐るべきやり残しクエストの数々。

チマチマ勧めていたら、何だか後半に入ってしまったらしく。
どうやるのもアナタの自由なのよ、ホホホ。
ってメッセージが出て。

とりあえず、途方に暮れてみるのであった。
可憐な花、どこやねん…。

帝王をぶっ飛ばすか、各地のドラゴンの数を減らす、ってあったけど、
数ってもしかしてマップの右下にあるやつだろうか。
456。

え、コレなの!?
まだこんな一杯残ってるの!?w

やっべ、どうしよっかこれ。

とりあえず、これを始めた頃、
実は専門化したキャラを一杯作るのがいいよ、って
誰かに教えてもらったはずなのだが。
私は器用貧乏の4人のみ、を駆使している。
育成には大失敗だが、気にしない。
考え無しに始めるのが、私である。

そして、そのまま、適当に突っ走る。



体調悪いし、何か時々グラグラすると思ったら。
何か、熱がある。
咳はおそらく、風邪の兆候。
鼻水は、ただの花粉症。
目が痒いのも、花粉症。

マズイ、ダブルで来たら、鼻セレブを買ってこないとマズイ。
確かにしっとりしたローションティッシュは、
鼻に優しくて重宝します。

が。

吸収パワーが足りないので、
本気でヤバイ時の消費は、半端無い。

よし、俺は鼻セレブ買い占めてくるぜ!!(ダッシュ



そういえば、OSをトラから、白ヒョウに変えたのだけど。
何このタイムマシンって機能。

イ、イラネエ。

自動バックアップ機能なのだが、
とにかく保存するのにアホほどデータを書き込むので、
作業にならん。

まあ確かに、不慮の事故にてフリーズこいたり
強制終了食らったりしたときには、便利かもしれない。

即、切って捨てた。
いいんだ、うちはデータ一応バックアップソフトで取ってるのだ、
コレで作業がまき戻ったら、とりあえず泣けばいい。
そして暫く、やる気なくしてフラフラすればいいのだ。

それ、よくやってるけどな。
フラフラ、バタリ。
みっちゃんがようやく終了した。
いつもなら2日くらいで、一気にやってしまうのだが。
何となく、寝る前にぼんやりやってる事が多いので。
のんびりペース。
まあ、締切もあるしッ。

そんなわけで、積みゲーの1つ、セブンスドラゴンを徐に再開。
今まで、放置していたのは言うまでもない。

再開一発目で思うこと。

こ、ここは。
どこだ?
私は何を!?

もう何が何だかさっぱりだ。
ヤバイ。
実は、みっちゃんの前にストレンジジャーニーを再開したのだが。
同じく、何してたんだっけ?状態になって。
何となくレベリングとか、何となく合体とかをしつつ。

みっちゃんに浮気。

そして7ドラに浮気。

ふう。
浮気性ね、ボクッたら。



そういえば、来月セミナーに行くので、日程をどうしようか悩み中。
東京へ、リサーチ兼ねて行こうと思うけれど…。
九段下が良いか、渋谷が良いか、なんだが。

んむむ。

とりあえずどちらも候補に入れておく。

申込書を書いておくかな。
ふひふひ。
とにかく頭痛がひどかった。
痛すぎてどうにもならない、コレはヤバイ!!
薬は最近2錠で抑えていたけど、我慢できずに4錠食らってベッドでグッタリ。

なんだかなー。

回復までに半日以上かかって。
やるせない。



ぬめぬめ細胞がGet出来ないので。
やりながらゴロゴロしてたら、即寝落ちしていた。
ああう。

何だかんだで、チマチマ進めているけど。
後からはじめてたはずのJ牛の人に、いつの間にかLvを抜かれていた。

ええええ~。

ただいま権力者の犬でござい。
修理キットくらい支給してよ…。

ぬめぬめ細胞集めをやっているつもりが、気がついたら。
戦車が3台になっていた。

あれ…?

しかし、毎度自由度が高いので、好きなことが出来る分、
ちっともすすまないゲームだ。



SC2は若干MM3がのってきたので、少しお休み中。
対戦するのに、色々妄想だけ膨らませている。

仲間とチームの方が面白いってのもあるしね。

ところで、ほくさんは日本に帰国前に
PC届くのかな!?
かな?かな?



おイモの天ぷらが食べたいと思ったので。
何となく天ぷらを作った。

143369367.jpg
レンコンもたくさん揚げたよ、好きなもんで!!
おイモがサクサクほっこり。
大根おろし天つゆと、ざるうどんつき。

美味しゅうございました。
満足!!

たまにはこんなのもいいよね。

143850530.jpg
ちなみにあまったのは翌日、天ぷら蕎麦にしました。



友人が、次長に昇格していた。
名刺第1号をもらった。

あの…コレ、所属かいてないけど…?

ポジションは「みんなの次長」らしい。
要するに便利屋ってことじゃん。

祝っていいのか、相変わらずひどい会社だと言った方がいいのか。
とりあえずは、おめでとうナノダ。
最近のあいことば。

ハッピー!!

え、何かってーとメタルマックス3です、ハイ。

いつも思うのですが。
ワタクシのゲームの趣味って、ちょっとズレてるよね。
今に始まったことじゃないけどさ…。

戦車を改造して、ご満悦。
やっぱさ、機関銃積みたいしー。
エンジンをフル改造して、重さとにらめっこ。

やっべ、金足りねえ。



ただいまのSC2は、貨物列車をぶっ壊しキャンペーンが終わったところ。
ふう。

なかなか愉快でヤンス。
色々強化したり、呼べる奴増やしたり。
キャンペーン内でだけだけど、面白いね。

対戦もぼちぼち一人で始めてみるかな☆
ドキドキ。



追加の豆乳おからクッキーを買う。
今度は夏フレーバー。

どうだろう、おいしいかなw

どちらかというとシンプルな味の方が好きなので、
出来ればそっちを、沢山混ぜて欲しい。

言わなくてもそうかな。
キングも作った。
ヒホヒホ。

メガテンやってたら、このシリーズは作らずにいられないのだ!!

ブォーノブォーノ。
最近じゅたろうはコレがお気に入りのようだw

私はバガブーが好きだな。
バガ、ブー!!
つか、アレ、くれよ。
何でヒメネスのものなのか。
助けたの私じゃーん。

後、皆に聞いたら。
名前が赤いのは私だけだと判明。

ええええ!?

大体白か青じゃね!?って言われる。
初っ端からダークサイドの主人公作るのは、いつもキミだけだろ、と。
しかも皆納得していた。

えええええええええ!?

TMMチャンネルはいつも平和だ。



WoWの方は。
Uldのハードの続きを地味にやった。
前は木が一人残ったthorimも、3人落ちて続行のまま余裕でKill。
強化されてんだねー。

Hodirは若干きつめのままだったが。
あれは結構必死でやらないと、足元凍るし、事故るし。

しかし、DropがUNKであった。

終ってから、ちょいとH-dailyに。
Velたんで!!
もたついてはいたが、概ね跳ねてはなかったのでヨシとするw
カイトしながらは、慣れて行かないとな。
真面目に装備が欲しいなー。
頑張ろう。

練習に付き合ってくれた皆様、どうもありがとう。



そして今日は、メガネのハンサムボーイとおでかけ☆
あは。

またロクでもないこと言うんだろうなあーw

てか、あれの連絡まだ来てないけどいいのかしらー。
勝手に進められないんだけどなぁ。

ハッキリ言うが、私の方でアレコレ動くことはもうないよ。
する気もない。
私がアクションを起こすのは、3回位までー。
後は知らん。

出来ることはしたので、後はあなた次第。
そして、何もなければそのまま放置です。

12月に間に合うと、いいけどねえ。
大丈夫かなー。
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ