まあ、あれです。
仕事の合間にOW。
そんな日々ですが、そろそろ扁桃腺切る話が出始めるころ。
野良でランクマやって、1100と1500の間を行ったり来たりしております。
なんだろうか、言葉が通じねえ。

いやマジでよ、そのピックしていいかどうかってあるじゃんよ。
いくらなんでも、そんなピックで勝てるわけないジャンみたいなの。
最初から、あ、これはだめかもしれんねってなるやつ。

でもかたくなに変えないんだよね。
なんだろうね。

うまくいってないな、ってなたら直ぐ変えましょうよ。
つっか、少なくともどの職業も1人は使えるようにしてくれって、マジで。

どういえば通じるのか、
ハングルとヒンディー語が飛び交う中、どういえば伝わるのか。
ああ、でも英語もあんまりうまくないよw
とにかくそれは糞だから変われ、くらいしか。

昔のように適当にチャットで会話しながら、
仲良くゲームできる時代が懐かしいね。

私、一人でキャラ育成中はその辺出やってたUS鯖メンと、
ニコニコ適当なこと言いながらクエ進めたりしてました。
懐かしいね、WoWとか(ブリザードのMMOな。



とりあえずFGOはまったりやってるよ、
ガチャって切れてるけど。
PS4はぼちぼち買いたい。

もっぱらPCゲームメインではあるけども。

ディスティニー2だかなんかを買えと言われてるので、
まあそのあたりまでにはPCも新調予定。

i9様子見てたけど、やっぱしryzenで行く気がします。



そんなこんなで、ようやく仕事場にもエアコンがついて、
人として死ぬどころが本当に体が死ぬ状態を脱却。

しかし、その間で遅れた仕事が一向に追いつかねえー。
やべーw

そろそろどこかへ放浪しに行きたい、そんな日々です。

あと1500以上にはいつになったらなれるの、何なのこの壁。
はー。
ようやくです。
伍長になり申した。

わたくし、ナカナカのヘタッピですので。

色々大変です。

昇進するとき、「よくやった!!」って出るのがちょっとうれしい。

しかしコンソール病をウッカリ忘れてると落ちざるを得なくなって、イラつくことが多い。
ナンツーか、ゲーム中にマジでそういうキーをきくようにしないでくれよ。
もー、スコア伸ばしてるときに「wwwwww」とか出たときは、
このクソ仕様が!!ってなってしまうよw

分隊で人を生き返らせつつ、
回復おいて走り回る。
コレだけでも結構楽しい。



モンハヌ、初N。

そうです、ついにたっぽりでNデビューしてキマシタヨ。

Nの受付のおにーちゃんに、「コントローラー貸してください」って言ったら。
「あ、モンハンですか!?5のつく日ですもんね!!」って言われました。

お、おぬし分かっておるではないか。

しかし、本気で凄い報酬なので。
なんか、HRが一気に40も上がりましたよ。
たっぽり恐るべし。



ちょっと横浜なんぞ行ってました。
なかなか良い、ピッツアのお店に行ってきましたよ。
今回はマシケラの方!!

お店の方とお話して、結構楽しかった。
お料理も美味しかったので、OK!!

今度は鎌倉スイーツ行こう!!
ほふほふ~。
とりあえず有り合わせの装備を作った。
ベルに殴られたらヒドイ目に遭うから、という理由だ。

とりあえずで作ったはいいが、困ったことに、コインが要る。
肉球のコイン。
交換に「クエスト達成証」って言うのが要る。
8枚しかないが。

計算してみたら、最低30枚必要。
えええ。

一人で暇なときにでも回そうと思う。

ちなみに一人でやって、一回2枚もらえるやつ。

だ、だるい!!!w

最低でも15回やる必要があるって事だな、これ。
ゲボw

挫けそうです、ママン。



コンクエとかラッシュをやると、必然的に湧いて出る、芋。
ナンツーカ。
いやマジで。
芋すげーんすよ。
ホントな!!
芋過ぎだ。

そこに迫撃砲を撃ったら、芋が4~5つ収穫できた、などとモヨ教官がおしゃるわけだ。
ちょっと裏廻ったら、芋が3人くらい居たり。

リスポーン時に、芋に狩りまくられてデスが鰻上り中とか。

せめて2,3秒は無敵時間作って欲しいなあ。

後、Tank乗り捨てんな、と。
修理されて、相手に取られてるとか、
アホかと。

とりあえず皆でコンクエとかやってるけど、
モヨ教官が、入ろうとしすぎて、

Joinリクエストが多すぎます。
落ち着いてください!!


って言われたそうな。

ドンだけ連打してんすか!!w

何か色々あるんですけど、でもやっぱり面白い、BF3。
ブチブチ皆で文句言いながらも。
割と楽しくやってるわけだ。

ま、モンハンも割とメンドクセーとかブチブチ言って、
結構楽しんでるのだがねw

イヤヨイヤヨも好きのうち。
うん。



セインツロウ3買おうとしたら、何か在庫切れなんで、
悪いけどなかったことに!ってメェルが。

悔しいので、ウッカリ本を大人買いした。
5000円くらい。

文章を読んでて、頭の中に情景が広がるような、
そんな話が大好きだ。

今は何となく、宮部みゆきさんにハマッているので。
暫く読みつくすまで、宮部さんの小説を買ってしまうだろう。

東野さんの、マスカレード・ホテルも買ってみたけど。
どうだろう、前評判倒れとか評価が低めだけど。

まあ、読んでみれば分かるだろう!!
恒例の雪山話が出て。

よゆの先生も来いよー、来いよーってお誘いしたら。

「行くぜ!!」と言うので。

よし、コレで名古屋からの足ゲット!!
ウシ!!

とか思ってたら。

「ねえねえ、1/7~、研修で横浜になったよ!!ヤジーとかアッキーも来るよ!!」と。

あれ、よゆのさん、スキーは1月の連休だ、と申したではごじゃりませんか。

よゆのオアズケ。

ナンだってー!!
おかしいな、よゆカーで、グースカ寝る予定の楽々白馬のはずだったのに。
そんな訳で、よゆの遭遇編は、2月になりそうです。

ソレより、名古屋に飲みに行った方が早くね?とか。
そういうことを言う子は、おじさん嫌いだな。



Q.自軍が、芋だらけのラッシュ・コンクエだったらどうしたらいいですか。
A.尻に救急キットを配るとよいでしょう。たまに蘇生もするなど、楽しめます。

Q.自軍のタンクが、芋だったらどうしたらいいですか。
A.タンク直すお仕事がいいでしょう。

Q.相手が芋ばかりだったらどうしたらいいですか。
A.ナイフ持って突撃!!がよいでしょう。

そんな芋のBF3です。
芋。

Go!!Move!!
Dont Stop Tank!!
って外人さんがチャットでキーキー言ってました。

そりゃそうだネッ!!
アタッカーだったしね!!(笑
芋り過ぎて、
防衛前線がタンクとかに固められて、前に出れなくなっちゃったしw

そんなわけで、芋狩りしてたナイフ小僧をこっそり殺す、
芋狩り返しなどしていました。

面白くねえ!!!!w

だって前出たら即、蜂の巣にされるんだもん。
A地点の側まで隠れ隠れしながら行っても、誰も援護に来ないしなー。

皆でコンクエやってる方がいいな。
割とバラバラに動いてはいるが、
攻める時に援護したり出来て、面白い。

ふう。



そういえば、何かキャラバンで遊ぶ狩りのやつをやった。
あれは、私は駄目だw
途中で補給も出来ないし、すぐ死ぬしで、イライラが有頂天になるw

ま、単に。

酔っ払いだったからともいうがな。
だめじゃん。
よっぱの時に、イライラするお仕事禁止。
うん。
駄目。
ゼッタイ。
皆でコンクエをやって遊んでみた。

ヤマダさんはマイクオフですか、と言われた。
確かにマイクオフだったが、実はskypeつないでいたものの、
一言も話さず、割とマジで一生懸命になってたので、
オンでも大して変わらなかったとも言う。

後、私のキャラ相変わらずヤマダなのですが、
何度も言うけど、特に意味はないですw

どくさんが爆弾落として歩いてるとこを見たり、
ヒゲについて行ったり、
モヨさんのヘリに乗ったら、落ちて死んだり。

wtf!!!

このゲーム、飛行機系の操作が難しいよねー。

とりあえず、面白い。
ワーワー言いながらやるのはいいかもしれない。
こんなトコで芋りやがって!!
裏廻って、芋退治行くぞー!!
みたいなねw

これ、やるとハマると分かってたので、仕事の山を越えるまで、
超我慢してた。

みんながskypeで楽しそうに話していても、なるべく見ないフリをしていた。
ツイッターで話しているのにも、参加しないようにしていた。

ちょっと面白そうだからやっちゃおかな、ってやったら最後、
ノンストップおサルモードに入るのが、
目に見えていたのだ。

そうだ、俺は意志が弱いのだ!!(自慢スンナ



MHFは、地味にやってますヨ。
よゆっちーのブログ、一年ぶりに更新されたので、見てね☆

ジャイアントコーンが各色そろった、猟団員の図が見れるよ。

どうでもいいけど、会社では怖いと思われている(と自称する)よゆのさん、
久々に12時までお話できるというヨユデレラ状態で、
皆に(主に私とうーちゃん)思いっきり好き勝手言われて、弄られるのであった。

よゆさんはマゾだよねー(うーちゃん)

よゆっちーの明日はどっちだ!?
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ