ギャー

しかし、レイド表示してバグッちゃった様子。

ギャー!!

どう消せば!?
BG中にオロオロしています。



最近、デイリーとBGに勤しんでいます、Qmiさん。
昨日は師匠と行ってきました。
しかしQmiの踏ん張りのなさは、かなりきつい!!
70なりたてはこんなもんだと言い聞かせて、がんばってます。

ちなみにデイリーは大体2~3人で行ってもらってます。
だって危ないんだもんw

ついに肩ゲーット!!
いつもお付き合いありがとう。

↓肩だけ豪華になりました!!
肩に注目

そういえば画面の表示も改善されました!
わかるぅ~?

色々師匠とらっさんに教えてもらって、アドオンも勉強中でおます。
やっぱり使いやすいものは、いいよ!

でもAoutBarはちょっと、すぐ諦めました、ごめんなさい。
だって、一杯設定があってカスタマイズするのが面倒だったの…。
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
