がうがう

一昨日、ようやくフィヨルド完走しました、ガウガウ。
このクエスト終わらせるの、ちょっと悲しかったわー。
狼とかになれるの、そうそうないもんね。
いや、悪魔にならなれなくもないけど。
アレね…。



昨日はHoSに行ってきました。
なんだか結構イケイケ。
師匠に教えてもらった、DPSの出るスペルの順番を色々試してみました。
結果的に大体800代キープできそうな感じ?
900超えたよーって師匠におせーてもらったので、目標の1Kまであと一息かなー。
がんばるます。

HoS

大体出揃った頃、ちょっとDKも本格的に触ってみようかな!
こっちは現在lvl63でストップ中。
まあ、まずメイン育てないとなー。



久しぶりにHordeサイドに行くイベントが発生。

Ogrにこっそり潜入中。
久しぶり

懐かしい我が家にも(攻め込んでますが)
なつかしの我が家

Allyが落ち着いたらHordeにも顔出す予定だけど、もう出遅れチックだから昼間とかでいいや的な!!
やっぱなー、数的に厳しいのがねぇ。
PoP差でお留守番とか、悲しいんだもの…、なんか…。



<おまけ>

意外とタフなうさぎ。
ちなみに横の女の子はHP106くらいです。
意外とタフ

山口旅行記は、なぜか携帯のMDが読み込めないので、直吸出し接続コードを買ってからの予定。
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ