Naxxで実は初めてだったとこに行った。
+-手前のゴリラ?

えー、どうやっていいのか分からず。
どうしたらー??ときいていたのだが、マイクoffにしてたという。
馬鹿だああああああw

ソレもコレも、あいつから電話が来たからイケナイのヨッ。
(誰だよ。

とりあえず、結果オーライで。

+-のとこはまた落っこちた。
何故だーw

どんくさいわあ。

でも今回はT7Leg出たので!!
とてもうれしかった。
ずっと代わりがなくて、悩んでいたところだったし。
Affiギアに多少近づいてまいりましたっ!!



ドレイク残しOSは達成できず。
ちょっときついねー。
普通にやって終了。

ふふー。



最後にVoAに行ってみたところ。
3人乗りマンモスちゃんが出ました。

なんだか鬼ロールを炸裂させたCelicaさんがGet。

まんもす

うらやましい。

そのままBG行ったら面白いんじゃね!?と悪ノリする、深夜活動組。
行ってきました。

EoSにてCelica号
BG まんも1

WSGにてCelica号
BG まんも2

かなり面白かった。



今日は予定していた飲み会をキャンセルしたので。
25man、参加できればしてこようと思ってます。
T7.5の頭とか、うっかりでないかな!!
剣も欲しいけど。
多分ポイントが足りないから、競り勝てないだろうなあw
うう。

Elixir masterになったのでFlask作ってみました。
師匠用のヤツ、2個ずつ出来たよ。

すごいわ、愛の力ね(何


<おまけ>
このHPすごいな。
ドンだけ人居らんかったんやろかw
私はついにBoss領域になった!

あと。
Kohさん以外と何でも知ってる、確認w
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
