あ、QmiがPoPしなくなった!?と思った人!
ちゃうでー。
出張に行ってただけやでー。

急に関東は寒くなって、居た日は6度とか。
えー、ないわー。

しかも雨。
この営業さんと出張行って、晴れてたこと一回もないな。
どんだけ雨の日を引くんだ。

ある意味すごい才能だ。



てな訳で、まだ手元にない、龍が如く3。
帰ってきたら、日通さんから3枚も不在票が…。

えー、何回来たのさw
ていうかさ、不在確認の電話の留守電、意味ないよね?

明日もって来てーって、サイトでお願いしておく。



しかし。
まだ締め切り残ってるのに、こんなことしてる場合じゃ…w
Raid申請してる場合じゃ…w



ふー。
そろそろ来月の旅行予定を立てよう。
出来れば月末は避け。
出来れば土日を…。

いや、行けないだろ、それじゃあw

えーだってさ、土曜でRaidはKT終わっちゃうんだもん、最近。



今日はGuildRaidで寝落ちそうでした、ごめんなさい。
いや、時々意識飛んでました。
えー、まさに、半分寝てました。

実はmanaもちが異常なほど悪くて、何でやねんと思ってたら。

PvP装備だった。
Resiならダントツ!!

ご、ご、ご、ごめんなさい。



えー、途中で気がついて直したけど、実はまだ半分変えてなかった。

中途半端PvE装備になってた。
お互いのいいとこ殺しまくり。

ご、ご、ご、ご、ごめんなさい。



途中で本体の操作もおぼつかなくなって。
ペットボタン操作も全然違うとこ押したりして。
よく見たらディフェンシヴだった。

暴走しました。

ご、ご、ご、ご、ご、ご、ごめんなさい。
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ