イヤー、ようやく寒くなってきましたね~。
スキーシーズンですね!
待ち焦がれた冬に、踊り狂う人々も居るよ!
おどる

ってバカバカ、もう四月に入るっての!

今日は出社前に電車で気分が悪くなり、
血の気が引き、吐きそうになり、
途中で降りてもちこたえたみきゅさんだよ!

大丈夫なのか、俺(笑)
流石に自分でも引くほど、体調悪くなりすぎ。



ヘクショイ!
ズル~。
かゆかゆかゆ。

実は罠
どこかのナイスでワイルドなオッスオッスDPS戦士から、愛のお花を頂きましたよ。


Dokodemo daredemo Powerful push de Shinasuze syouten

の略です、念の為。

ワーイ、お花のいい香りが~☆
ヘックショイ!
ズルズル。
以下無限リピート。

バカバカ!

お礼にお手製のカップケーキと、ワイルドな花を返しておきました☆



月曜日は恒例ArenaDay。

今回から期待の新人、Makabinを加えた2lock体制に。
いい加減なunklockの誘いに乗ってしまった、Makabinの運命やいかに。

ちなみに今回celicaさんの名言がnotesに。

KINTAさんアカン!!


ssg世界のKinta.jpですね。
何があったかは、想像にお任せします。ウフフ☆
このKinta.jp、見ただけで女性のサイズを見破るツワモノ。
カバー範囲は日本国内程度らしい。

う、やばいよ、実は俺、ネカマだってバレテルよ!?
(いや、既にバレテル?
危ない、危ないよ、Kinta.jp。

2onはとりあえず消化。
今度からもしかするとdrulockになるかも。
そこから始まるSSS!?(saku sesu story)
よし、勝つる!

まあ、次のパッチでレートもポイントもリセットでゼロから始まるとか。
今やってる人は、ああ、お疲れ様ね~な感じ?
下がるという精神ダメージから、積み重ねるという前向きレートになるそうだ。
ようわからんが…。

むしろ、誰でも何でも出来るような状態にしちゃうって。
そのバランスの取り方は意味わからんよ、Bliz。
そんなんじゃ、職業選ぶ意味が無くてつまらん…。

5onは某かわいそうなDruteamがボーナスゲームでありました。

そのあと3onへ。
ようやく喋るようになりましたw
ワープしますとかAEフィアーしますとかw
最初は言葉より行動が先にでてしまっていたんだけど。
言うようになったのは2onのおかげ!!
いつもいつも、つき合ってくれてありがとうボックリ!!

地味に改善中。
ロスを意識するようになったり、どら焼きをみるようになったり(まだまだだけど
難しいけれど、面白いね。
あとHun対策をBGでモソモソやろう。

色々改善点があるけれど、まあ、2,3,5どれも面白いのでOKOK。

ガンバルっす。

でも気づいたら最近、朝の5時なんだけどw
危険だ。
体調悪いとか、当たり前のような気がしてきたよw



我らがClaの誇るDお姉さまは、最近幻想が激しくなっているご様子。
某カリフォルニア在住の水色の人は、パパです、と言われても。
「メガネ美女で帰ってきたら、髪をばさっとほどいて、パソコン前に座るんだよ!!」
って言ってました。

くどいようですが、「パパです」(メンソール談。
今回は新メンバーのMakabinに幻想を抱き中。

でも、前回Raidのとき、普通に男性の声でしたが…?w

きっともう、色々な幻想が渦巻いて、
本当にDになっちゃったのかもしれませんね。



<本日のほのぼの>
と、見せかけてきっと後で食う気なんだよ、この牛。
ほのぼの
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
