恒例のArenaDayだよ!
日曜日、正座してIsheを待っていたYuusha。
しかし、おなかを出して寝ていたIsheは風邪気味でダウン。
(いや、普通に寝不足と疲れだろうけどねwお疲れ様!!

そこでsameさんと浮気し、オッスオッス鼻血ブーなYuusha。
2on、今週はそっちでやってしまったとの事で。
5on消化後は3onをやる事になりました。

そこで発覚する事実。

Qmi、Destむいてない。

orz

すみません、すみません。
なにしろDamagedone見れば分かるッス。
Dest>>2000~10000前後。
Aff>>20000~70000前後。

………。

Dest廃業のお知らせ。

そもそも動き回ってサポート型の私の動きは、
むしろ私をサポートしなさいよ型のDestにむいていないw

とりあえず、問題点を色々指摘してもらい。
後半からやっぱりAffBuildに変更。
少しはマシになったと思う!w
毎度勉強になります。

最後はYuushaもRetで3DPSモードやってみました。
ソレはソレでちょっと面白い?w

結果は23-20の勝ち越し。
途中の駄目さ加減と比べて、かなり負けた相手に勝てるようになってたのが
自分的には嬉しかったなあw

やっぱり3で学んだ動きは2でかなり役立つのです。
はじける木とlockコンビで、やり方を模索するとき、
自分の経験値が増えていると色々な場面を想定できるようになるし。

またよろしくオネガイします☆

2onも頑張ろー!!

WoWScrnShot_042809_030619.jpg
Arenaで噂のバニー隊。



ウサギ開始のお知らせ!!

WoWScrnShot_042709_210919.jpg

このイベント、ついに着手しました。

WoWScrnShot_042709_214016.jpg
Famasさんに食べられちゃう3分前。

WoWScrnShot_042809_025844.jpg
まだウサ耳が足りんとです。

とりあえず、口の中甘ったるくなるチョコ地獄に付き合ってもらう!!



<業務連絡>
1.WoWのマウス、発送のお知らせ来ました~。
2.某変な布マウスパッド、ウッカリ購入。
3.28~30日まで出張のため関東滞在で、留守にします。29は参加できないぃ~(涙
以上です。
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ