めったに体験できないようなことが、現実に起こる。

友人がカツアゲに遭った。
まあ、実際の被害はなかったのだけど。
(警察呼ぶって言ったら逃げてったらしい。途中で電話を切ったので、詳細は不明。
しかし、「金出せや」とか言ってるのが聞こえていたので、
電話の向こうで、一人オロオロしてしまった…。

まあでも、電話の相手は男だったからまだ安心?
女子だったら今すぐ逃げてー!!><
と言うとこだったよ。

その翌日私は、駅前で人を待っていたら。
またサラリーマンのおじさんにナンパされた。
一緒にご飯に行こう、としつこく言われる。

えええ…。

20代の頃、待ち合わせしてたら、2度そういう目にあったことがある。
まさか、30越えてまたこんな目に遭うなんて。
とりあえず、彼氏と待ち合わせなんで!って言っておいた。
まあ、待ち合わせている人が男でよかったw
(ちなみに元同僚。仕入れのお手伝いを時々頼まれる。

つか、そんなにおじさんにもてるのか?俺。
おじさんならおじさんで、イッセー尾形みたいだったら考えよう!(趣味変?
えっと、所ジョージとかも好きです。
逸見さんとかも好きだったなあ。
(話題がそれている



そんなこんなで。
昼から気晴らしをかねてお出かけしていて。
色々買って、スゲー散財。

壊れていたバスリリーも買い直し。
ペパーミントアロマオイルなんかも買う。
ウッカリ、ワールドの某ブランドで服を買ってしまう。
本を買う。
等々…。

気がついたら、×万くらい使っていた。
ゲゲッ。

やっちまったな~。

ストレス溜まっている時の買い物は危険です。



前置きはおいといて。
昨日はボックリーより、帰ってこんのかーと言うメールを受け。
買い物の後、奈良とか色々引きずり回しの刑に遭っていたのだが。
取り合えず、飲みは今度な!!、と言うことで近くまで車で送ってもらう。
帰り道じゃないのに申し訳ない。

ulduarは相変わらず人が居なくてダメだけど。
Gな甘栗Palの25Naxxに行くことに。

今回はGNEの人達が居るではないですか。
噂の。
Gokiburi Nattou Explosion
なんと言うネーミングセンス。
もし、こっち入らない?と言われたら、迷わず入るだろう(待て



あとみっちゃん。
進んでますぜ。
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
