壊れてしまうべくして壊れた。
継続するためには、それなりに努力が必要だ。
気がつけば、安全牌にすらそっぽを向かれる。

そういう結果なのだと思う。

政策に期待があるわけではないが。
多分どこがなっても、大して変わらないのだろうが。

結果を踏まえて、何かしら変化があるといいと思う。



とりあえず25RaidはYoggまで終了。

WoWScrnShot_083009_213130.jpg
出てきたらのんき先生がこうなっていた。
あのとんがりマシーンには秘密がある!!

WoWScrnShot_083009_221328.jpg
Vezax前、変態プレイをお楽しみ中の方々。

後半死ぬほど眠かったです。
時々ガクってなってました。

いつもの事ながら、始めた時と後半終わりかけの時はDPSに明らかな差がw

ええ。
相変わらず無駄immo連打やってます。

ふと目が覚めて部屋へ行ったら、パソコンつけっぱ、エアコンつけっぱで死んでたらしい。

うわ、またやっちゃった。



WoWScrnShot_083009_184156.jpg
Dboyだけ、何かが突出してしまったようです。



色々。
まあ、色々。

現状、色んなものが重なって、ムチャクチャ体調が悪い。
眠いのもそのせいか。
お疲れ溜まりまくり、肌荒れまくり。

もうちょっと一緒に居れたら、と思いつつも。

ままならない。
そういう心境。
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ