恒例のArenaである。

みなとんがPoPしたので、
今週は色々変更予定を元に戻して仮チーム存続方向でやることに。
ぼくりんとサメさんに助っ人をお願いする。

戦績は1Healerでよかったとは言えないが、
結構面白くやれたので良いと思われる。
(途中でYuushaが入って2Healerになった。

後、メンバー入れ替えで
抜ける人ロールで「一番高い人が」、って話で100をたたき出した私。
おう、抜けたがりすぎ?

しかしまあ、何時までこうするって目処が立たないなら、
元に戻してフル面子で、前のように入れ替えで構わないと思うな。
今のチーム分けだと大前提が、メンバー全員両方チームともPoPだし。
既にそれが維持できてない現状、分ける意味は無いよね。
結局欠員が出来て、出来ないって人が発生している方が問題な訳だし。

あぎちゃんと私はメインを3で消化可能なので、3on内で話した結果、
メンバーが溢れるなら2人は休み、
もしくは抜いてもらってもかまわない、と言う意見で合致。

そこら辺は遠慮しなくていいと思う。
柔軟に入れ替え可なので、どうぞ。

まあ、私なんかはカッとなるタイプなんで喧嘩っ早いが。
でも簡単に機嫌も直る適当人間なので。
そんなに気にしなくてもいいよ。



3onの方は10-10。
先週と変化なし。
ちょっとゴリ押しチームに弱いので、改善していくべきだろうな。

とりあえず先週より100あげて終了。
コレでフィリオスが肩以外、買えるようになった。

新しいやつまでもう少し、頑張っていこう。



Alt5onはRas先生rogとさめさん&みなとんmageが入って、NoHealerNoPlanでいく。
消化専用チームなので、もはや何でもありだ。

しかしながら、コレ、正直かなり面白い。
とりあえず不戦勝以外の1勝をもぎ取った。

やった!!!

ハッキリ言って、どのチームで勝つより嬉しかった(ぇぇ!?

こういうお気楽適当チームで、ワイワイやるのも楽しい。
何気にDK頑張ってる。
2Mageもいい感じになってきた。

まあ、振り返ったら皆死んでいるのはあんまし変わらないんだけど。
すっげー面白くていい。

消化できなかった時のために、2onもGLと開始。
とりあえず2勝!!
なんだ、頑張れるなダメコンビでもw
玉砕バンザイアタッカーズだぜ。



そういえば、結局引っ越すということで話がまとまったようで。
後、縁を切れとか言い出すのはどうなんだ。
どっちも、大事な存在なんだって、何回言えば分かるのか。
アナタにはもはや敵視の対象かもしれないが、私達にはそういうものじゃない。
どっちにどっちのことを悪く言われても不愉快なんだ。

でも渦中の本人(母)は、お気楽そうだったなw
新しいところが気に入ったらしい。
5月に会った時は、あんなにブツクサ言ってたのに…この変わりよう。

いつの間にか弟が一人暮らしになっていた。
アレ、もうちょっと先じゃなかったっけ?
日記にちょっとした決意が書いてあった。
いつもシンドイと感じる時に、側にいてくれる人が居ないな。

ちょっと電話とかメールのやり取りをするだけ、それだけでもほっとするよね。
時々連絡をする、彼を思い出した。
元気なのかな、と思った。
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ