ふと、土曜日だが仕事のメールを見た。
「○○の仕様書作ってください、至急」
ってあった。

えっと、どれの?何の?
一体何を指しているのかわからない。
どの企画におけるどの提案の仕様書なのだろうか。

だが、この会社は18時にはみんな帰る。
メールは17時56分に来ている。
投げっぱなしってことかヨ、おい。

仕事が溜まってきたので、地味に消化中。
別に今回は、サボってた訳ではなく。

断続的に短い〆切りの仕事の依頼が来る。
このご時世悪い話じゃないが、ちょっとキツイなあw
暇になりそうで、ならない。
明日は少し出かけるとしようか(気晴らし
いわゆるリサーチってヤツ。



そんな私の、夜中のちょっとしたお楽しみ。
L4D2。

夜中の2時ごろから集まる猛者ども(馬鹿とも言う

もよめんともんごるという愉快なお友達も増えて、なかなか楽しい。
何と言うか、「真島の兄貴に会ってきます!!」とか!!
真島の兄貴、アンタ、わかってるね。
ウッカリ龍が如くと小島監督のゲームの話で盛り上がる。

今回のゲームでは、もそのウイッチの引き具合がダントツで。
ウイッチ=もそ担当みたいな図式。
だって、いくらウイッチの多いシナリオとはいえ、
10回もアグロして死んでるヤツ、そうは居ねえ。

流石すぎる、もそ。
そして酒癖も悪すぎる。



弟もついに新しい部屋に。
鍵ゲットですーみたいなメールを貰う。
それなりにいい部屋みたいだったので、いいんじゃないだろうか。
会社の後輩に、色々狙われてるみたいではあるがw

色々、めまぐるしく変わっていく状況。
ふと。
弟から貰ったそのメールを見ていて。
正月帰る実家がないって。
ウッカリ気付いてしまった。

あらあら。

今年(正確には来年?)は自分でおせちでも作ろうかしら。
そういえば、親父殿から押し付けられる、
色々な調理器具と食器セットに、重箱があったような。

ふむー。
しかしあの重箱はでかすぎるなw
家族分だしなあ。

お雑煮くらいはしてもいいかな。

誰も食べないのに、モッサリくりきんとん作るとか。
何か思い出すと、色々な思い出で一杯だね。
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
