<ネトゲ>
WoW:息切れ。切れて迷惑かけてごめんなさい。ちょっと余裕なかったっす。
BelleIsle:格闘派農夫を作成中。
Spellborn:放置。
鉄鬼:結構面白い。ACとか好きだったらちょっとウハウハかも。
パンドラサーガ:そういえばやってた。
Dia2:今更やってみたが、面白い。ネクロマンサー最高。
MHF:面白かったが。金がものを言い始める。

<FPS>
L4D2:なめてたら全滅。
CoD4:しょぼいけど何となく終れた。
MW2:買う予定。髭軍曹がアチキの魂を狙ってるの!!

<コンシューマー>
龍が如く3:キャバクラにはまって進まない。真島の兄貴はいつ見てもカッコイイ。
メガテン(DS):面白いが、中盤以降レベルギャップがキツイ。
汽笛(DS):相変わらず面白い。ゼルダ姫がオラオラです。
A列車(DS):株に走る。
SC4(DS):汚染地域が良くならないので、シムがうるさい。全て森にしてやった。

こんな感じの一年。
ゲームばっかやってないかー、気のせいだよー多分ー。
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ