実家と完全にお別れの日、がやって参りました。
17年近く振り回された家。
ボタンはひとつ掛け違っただけで、
普通の日常から、とたんに非日常になってるもの。
普通である事を装う日々が、始まったりする。

仮面家族、とはよく言ったものだ、と
今になるとしみじみと感じる。
ずっと表向き「普通であること」を維持しようと頑張ってきた。

でも、もうお終い。

最後の片付けをしに行くと、少し内装が変わっていた。
両隣が買うつもりであるらしい、と聞く。

ふーん、そう。

自分が、悲しいのか、ほっとしているのか良くわからない。
色々なものが、ゴチャ混ぜになっている感じ。

これからも色々とあるのだろうけど。

一区切り。

何にも考えず、ボンヤリしていると、
色んなことが思い出されてしまう。
本当に沢山の思い出がある。

いつも、心のどこかにしまってあるもの。
記憶の隅っこに追いやっているもの。
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ