ドラゴンネストと山とどっちが大事だよ!
とか、言い出します、MKO君。

まあ、関東は雨っぽいけどねw

そんなこんなで、ネストをやり始めたけど。

疲労度システムにより、やり込めないと言う事実。
ダルマンは一人で遊べない子になってしまい、仕方なくNewキャラ作成。

この駄目なゲームスキーどもには、足枷に!!

SSS.jpg
慣れたもので。

daruko.jpg
うっとりダル子。

amb.jpg
魔法使いもいます。

ギルドも作った!!
いつもながらに、ダルマンがらみの名前。

「おちゃらけ戦隊エスティマン」は却下された。
ガッカリ。

気軽に遊ぶのには、良いかなあ。



鉄鬼は意外とまだ稼動しているよ!
しえさん達と、実装されたレイジモードなるものをやってみた。

だ、だるい。
コレは、面白くない気がするw

レイジモード発動の確率は、順位が低い方が高い。
私など、ヴェロたんだから。
あんまり嬉しくない…。

その後、皆でキャンペーンをひたすらやる。
キニエのハードを、ようやくとびちゃんとクリア。

とびちゃんが居ると、「ハードクリアできない」ジンクスを打ち破った!

新しく一緒に遊べるお友達も増えたよ。



母の日の贈り物をやっと手渡しできた。
体調が悪かったので、地元まで行くのが辛くて、途中の駅で待ち合わせ。

今回は、気軽に使えるバッグを買ってみたけど。
大事にする!!と言っていた。
いや、普段使いでヨロシクね。
しまったりしないでね…。

2人で久し振りに宇治金時を食べたり。
まあ、たまにはこういうのも良いよね。



WoWの方はあんまり頑張ってないので、Dailyやる程度。

WoWScrnShot_052810_125712.jpg
AH前風物詩。

まあ、Raidもやらないならあまりやる事もないっちゃないよねw
Hordeは地味にレベル上げをやっているけど。
やっぱり、経験値Getアイテムが欲しいなあ。
Realmまたいで80が居れば56くらいからスタート、とかないかな~。
(ないない
アイテム移動が出来ればありがたいけどねえ。



本日の一言。
WoWScrnShot_052810_124900.jpg
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
