というわけで、日本戦を見た。

いやー、実にPK戦でハラハラしたね!!

ていうか。
そこしか見れてないんだけどね…。

何か、企画マップ作りながら力尽きていて。

ハッ!!

として目が覚めたら、丁度PKで。

これを決めたらパラグアイの勝利、って言う瞬間だった訳で。

それ、殆ど見てないよ!
頭とケツしか見てないよ!!

ハハハ。



昨日は、ふと鱸とレタスのペペロンチーノ風パスタをしよう!!と思い。
早速スーパーに行ったが、切り身1切れのパックが売っていなくて。

仕方なく真鯛の方を買う。

あまり油油してるのが好きじゃないので、
オリーブオイルを少なめにして、チリオイルを少し足して作ったのだけど。
少し足りなかったかもしれない。
こういうのは、もうちょっと脂っぽい方が良かったかな。
まあでも、美味しかったので許す。



久し振りに爪が伸びてきたので、
新しく買ってしまったネイルを試す。

買ったのに、爪を切ってしまって使っていなかったのだ。

ふむ。

伸びが悪い!!w

やっぱしessieとかO.P.Iの方が良いな。



ポテチョコ届いたー。

お、美味しい。
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ