帰ってきて真っ先にやることと言えば、
洗濯、そしてdota部の部活。

もんごるも補足したのに、中身がいなかったわのよ。
駄目なもんごるだ。



2jamuri.gif
アリーナ。

コレはかなり面白かったが。
最初2人+comでやろうとしたら、AI動かないので駄目であった。
きちんと4人必要。

外人さんとやってみたが、選んだキャラが意味フだったので。
何回か。

「お前はヒーラーだぜ!!」って言われた気がする。

ちょっと続けていて、大体理解できたので、OKOK。



nandananda.gif
部長発掘の駄目ゲー。

よく出来てるが、何するのか分からない。

後に、何となく、かくれんぼ式殺しあいであると気づく。

1hadance.gif
1を押すと、ブレイクダンスを踊る。
何の意味があるんだw

部長は、やっぱり駄目ゲー拾いが得意である。



dota部の自主練をやっているおかげで。
イリュージョン使いは、だいぶ上手くなった。

結構、無双モードに入ったりもするように。

まあしかし、こんだけdotaばっかりで飽きない自分が恐ろしい…。



SC2本編、そういえばまっき~が興味を持っていた。
何かやりたいと言ってた。
ゲストパスキーがあるよ、って言おうと思ったが、
毎回違う話で話が途切れるので。
まだ言ってない。

まあでも、ブラウザ三国志忙しそうだし。
やるかどうかはわからないが…。



関係ないけど、今回の旅行中は頭痛が緩やかだったので助かった。
薬飲まないで我慢できる程度。

いつも会いに行くよ☆とかで、どこかへ出かけて行き、
ホテルに泊まったときなど、実は頭痛が酷かったりする事が多い。
薬飲んでヒエピタはって死んでいる。

前はスキーの時、ちょっと死んだ。
まだ吐かないだけマシ。
頭痛ってヤツは、どうやってもどうにもならないので困る。

そんなこんなで、そろそろ追加の薬をまた買わねばなるまい。

近頃、消費が激しい…。
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ