めでたくまた。
18歳の誕生日を迎えることが出来ました。

………。

だって、ケンプさんがそう言ってた!

ね。

永遠の18歳なの。
でもね、リンコと居る時のアッチヴォさんはね、17歳なの。

ふ、何言ってんだろうね、私達w
ハイハイって感じだね☆

でも、中身はオッサンだから。
デートは焼き鳥屋がいいのよ。
イタリアンも好きよ、高級すぎない所で。

ま、楽しめれば何でもいいのよ。
何より、アナタと居る時間が大事なのだから。

そんな感じ!

そういえば、先日家族で行ったイタリアンの店、
今回は水が冷えてた。
嬉しかったw
あのキッツイ食後酒は無かったな。
タイゾー王子が居ないと、処理できないよw

でも地元に、こういうお店を発掘できたのはいいことだ。

うちには恒例の行事が3回あって。
こどもの日母の日兼用・我々兄弟・母の誕生日お食事会である。

何と言うか、母がやりたいならばやろう、って言う。
もういいやって言うまで、ずっと。
毎年、振り返れば色々あった記憶が蘇って、感慨深い。

そういうのもまた、良いだろう。



先日、ケンプさんに事もあろうか
本名にちゃん付けを爽やかな声で呼ばれて、死に掛けた。
ギ、ギャアアアアア。
ガクリ。

くそう、覚えてろよ…。

私のキャラほど、「ちゃん」付けの合わないものは無いのだけど。
ミンミンにも笑われたし。
笑うんじゃない!!w
これがまた、実際の生活では結構言われるんだよな。

その度に「イヤァーッ!!ヤメテー!!!!」と心で叫ぶんだ。



今回はRSなぞに。
ケンプさん、ケンプさんが居ないとグダグダだよ!!w
水曜日は注意なのだ。
ケンプさん不在の日は、皆の気分が緩みっぱなし。
真面目成分が足りない!!

WoWScrnShot_093010_001000.jpg
Pull始まってるのに、池で泳ぎ回っているHealer達とDPS。

おまけに、らびちゃの酷い水曜日であった。

装備もタレントも3回くらい間違ってる、Hun。
RetTankやろうとしてた、Pal。
そして、RSで謎のAggropullをする。

どうしてこうなった!

それはね、うどん2玉も〆に食べるからだよ!!
鍋の後、美味しいからって2玉も食べちゃ駄目だよ。
wiifitで超頑張らないと、消費できないよ。



実はらびちゃだけじゃなく、色々酷い水曜日だった。

WeeklyはEoE。
WoWScrnShot_092910_232011.jpg
お久し振りねー。

初っ端から全力ぶっ飛ばしタイムで、はねる。
マリゴスがこっち向いてブレス。
数人落ちる。
よく見たら、ダメージメーターが9個ある。
ヒーラーも足りてない。

まさかの2Pめでwipe。

何このグダグダw

その後、ドラゴンファイトで、まさかの6人落ち。
よく見たら、避ける方向が皆バラバラ。
残り4人で、Enrageに怯えつつ倒すと言う。

やっべ、私達もしかして駄目駄目なんじゃない!?



SC2は相変わらずDota。
色々調整されて、いい感じになってきた。
しかしDC祭りが酷いので、時々ロクでもないことになる。
後は、萎えぬけがやたらと多い。
やれやれ。

でも、早く拡張でないかなーと思う。
キャンペーンかなり面白かったからね!!

Terranしか分かってない私には、
他種族が出来る拡張は重要なのであるw
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
