たまーに、とぼけたことをするケンプさん。
前回、シンドラ。

今回のやらかしはハリオン戦にて。

我々のやり方では、
P1全員が外
P2外Tank以外全員が中
P3グループ分けしたチームが外
という風にしている訳だ。
そこで、P2私以外の外チームがカッターに切られて乙る。
若干前に出過ぎだったようだ。

ケンプさん Say:さっきのはちょっと前に出すぎだったね~。

!?

何だって!?
外Tankには見えないはずだが!?

外Tankなのに、実は中にいた。

ケ、ケンプさん!!
え、あれ!?って空気が漂う。
どうやらP2ウッカリ中に入っちゃってたらしい。

笑った…。
今回は、もう何も言えないって言ってた。
とりあえず、修理代ケンプさんにつけとくからねっw

も~、涙出るほど笑ったよ。
何やってんすか、ホント。
どんどんケンプさんの、変な人度が上がっていく気がする。
真面目な事言ってると思ったら、オトボケをするし。
変なとこで意地になってたり(HeroSLとか。
ヤバイです、面白すぎる…。

何しろ、ハンサムなるーさん!と言ったら。

ん?呼んだ?って。
ケンプさんが脊髄反射してたしね。

「るーさん」って言ってるじゃないのw
君のことじゃな~い!



Reise,Reiseの輸入版を買った。
Rammstein、今のところ、4枚目。
何だろうか、とてもいい。
ワタシの何かに、ビビッと来てしまったのだ。
いいもの教えてもらったなあ。
すっかりハマッているのだが、あの怪しいPVも結構お気に入りナノダ。
DVD買ってしまおうかしら。
ライブに行ってみたいなぁ。
2007年のレッチリはチケット取れなくて行けなくて。
それから、ライブとか行ってないなあ。
直接体に響く、生の演奏はたまらんよな~。
フジロックとかサマソニとか、忙しくて行けないしな。



実は今、ちょっとキーボード買おうかなあとか思っている。
子供の頃、エレクトーンをやっていたので、久し振りに弾きたいなあと思った。
実家にはオルガンもあったな、そういえば。
らびちゃめんのバッハ(方言らしい?)で、ふと思い出したのだが。
昔、シンフォニーホールで聞いたバッハは、鳥肌立ちっぱなしだった。
総毛立つ感じ、ゾワゾワする感じ、空気がビリビリと響く感じ。
あの空気をまた、感じに行きたいと思わせる。

そういえば、ちょっとドラムにも興味があったんだ。
体にに響くうような、そんな音が好きだから。
時々そう言う物に触れる機会があったんだ。
幼馴染が、倉庫(車庫兼用?)にドラムセットを置いていて。
演奏してるとこを見せてもらったりした。
すげーカッコ良かったな。
こういうのやりたい!と思ったが。
気づけば、それどころじゃない生活に突入してたw
学生時代の淡い思い出。



最近WoWメンバーで遊んでいるL4D2。
対戦が出来るので。
4-4とかで遊んでいる。
面白かった。

そういえば、SC2にL2Dという、L4D2ネタのカスタムゲームがある。
これがまたバカゲーで。
もよさんと2人でやった時、対戦で別れたのだが。
生存者-感染者の形にならないと駄目なので
2人だと、当然1-1になる。
スモーカーとか動けなく出来るやつで
とっつかまえた方が勝ち、というw

駄目じゃね!?w

で、2人でPuGに行ってみたが。
やっぱり駄目ゲーだった。
弾を好き勝手取っちゃうので、もう戦えないよ状態に。
何も出来ねーじゃんw

何だよ、もよさん、これ駄目じゃん。
2番煎じの上に、無駄に良い作りだけど何か残念。
バカゲー過ぎるよ。



カレー臭のする、もよさん。

WoWScrnShot_103010_221819.jpg
こっちくんな!!
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
