メンドクサイ事は罪悪だ。
明日出来る事は、今日するな。

家訓にしたがって生きる、人生の放浪者みきゅです、こんにちは。

だれだれカタ前を、ゆるりと遊んでいます。

どうでもいいけど真面目に仕事をしすぎて、手首が痛いとか。
この私とした事がッ。

相変わらず12時ごろには、おねむモードになってしまい。
Juta太の装備集めICCでウッカリ居眠りしまくって、
自制心欠乏のため、高台から飛び降りてみたくなる誘惑に駆られたり、
何だか、おかしな動きをしているUDLockです。
Nagataneだって、素で「ながたん」って読んじゃったんだよ。
きっと、USHIなんだろ?
Retとか言ってHealしてAEのパワフルさに咽び泣くんだろ?
分かってる、分かってるさ、Priは何時だってQQな運命なのさ。



JCはなんだ、何かアイテム作るといいよと言われたので、
早速やってみることにした。

ああ、なるほど。
何か宝石くっつけて割ると、新しい宝石が出るのね。
ほほう。

……。

何で!?

な、何だか色んな意味で間違ってる気がしたけど、Skill上がるからいいや。



新しく出来た釣りDailyをやってたんだ。
アイテムが要るって事に、気づかないままね。

そのままずっと、釣ってたんだ。

気づいたらSkillが100も上がってたんだ。
普通なら、そろそろ気づいてもいいようなMonだけどさ。
ぼかぁ、釣れねーなー、Skill低いからかなーって納得してしまっていたから。
全くもって気づかなかった訳さ。

そしたら、べっち~に、目玉いるよ?って言われて。

オレの数時間、まさに無駄!!

って話なんだ。
クエストはよく読めよ。



もよさんのお誘いて、何となくブラックテンプル見学ツアーへ行く事に。

拉致、もとい、誘われた面子。
うし&ちぇぶ夫妻
たまま
じゅた
やみぃ
べち
らびえもん
あおいさん
みきゅ

そして首謀者もよ。

以上の10人、よくぞ集まった、暇人どもよ。
(ていうか、ICCいけよお前ら、10人も居て!!って突っ込みは許可しない。

WoWScrnShot_112910_222032.jpg
なんか偉そうなのが居るなあ~。
(みくさんサボってます、念のため

WoWScrnShot_112910_223032.jpg
でっかい岩巨人。

WoWScrnShot_112910_225255.jpg
青いネバダボ~!!
何だ、これも使いまわしだったのかよ。

まあ、みんな途中で飽きてきて、終了。
昔は1週間くらいかけて、攻略したんだそうだ。

ほほ~。



ところで、魔王氏はどうなったんだろうか。
人見知りらしい。
でもBGだろ?
どうせアッチヴォさんみたく、壊れちまうんだろ!?
イイゼ!!

どうでもいいけど、酷いスカイポネームだな、魔王氏。

後、ちぇぶさんが皆に。
想像以上にちぇぶさんと言われていた。

やっぱそう思うよね、僕だってそう思う。

色々面白い仲間達が復帰してきて、
賑やかになりそうだね、カタクリズム。
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
