HeroicのGuildRunが全て終了しましたっ。
Guild Cataclysm Dungeon Heroもついたよ。

VCだけずっと時間切れのまま、再チャレンジ出来ていなかったので。
ようやく行けて良かったよ☆

やみぃさんの、まさかのズル防止に腹抱えて笑いました。
まさかねー。
とりあえず、VCのラストHeroicのオマケステージは
アレね。
何も調べないで行く方が楽しいわね☆

WoWScrnShot_123110_030438.jpg
意気揚々と、麺棒2本でご満悦のFuryJutaさん。

こ、これで強いんだからね!と言ってました。



ボチボチRaidに行こう!!って事で。
紫装備も、チマチマっと揃えはじめたよ。
Repcraftで、ハアハアしつつ。
お針子で黙々と布を作り。
Encも、おかげさまで525。
新しいのを覚えたり、つけたり。
調整を開始。

Gemの駄目さ加減がいかんともし難いw
付けたいencを鑑みて、今は無理ーみたいなのが多くて。
苦悩する。

スキルあげ過程で作ったものを、
ちょっとケンプさんにもお裾分け。
頑張ってね~☆

Raid、早く行ってみたいんだぜ!!

なんと言うか、ここからが本番ダネ☆



ながさんの初Heroicを美味しく頂いたり。
こういうの好きだろ?
たまんねえだろ?

アッチヴォ連れ回りも開始。

InsのHelpも開始しているけど。

あんま説明しないので、
予習はしてきてね!!w

メ、メンドクサイからじゃないからね!!

まあ、最低限、連れてってあげてと言うなら、
連れてきた人が面倒みる。
最低限行きたいと言ったら、Tacは見てくる。
その程度はお願いしたいんだぜ?



DK子もようやっとLv85達成。
課題は山積みーw
まずは装備を揃えに、Reg回しをしないとな~。

マツコのタバードがまだ貰えないので、頑張らねば。
とりあえず、それ以外はGetしたので。

これからRepcraftが始まるよ。
本体もやらねばならぬが…。

でもってPri子も開始。
Pri子のソロが、何気に辛い今日この頃。
痛いよ、mobが。
わきすぎだよ、Mobが。
暫くは黒Priのままかもしれない。
水中を主に進めているけど。
Hyjalに戻そうかな。

後はDPSの長い待ち時間で頑張る、感じかな?w
Spi装備揃えないとー。
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
