金の延べ棒は、作るのに時間も材料もかかりすぎる。
とりあえずはRep装備とJP装備でいいじゃない。

そう言う風に方針転換し、私は悶々としたまま、DKをやるのであった。

アポさんは悪くないよ。
オラの腕が悪いんだ。

うう。

チョイ焼きリベンジに、密かに闘志を燃やす私なのであった。
メラメラ。

だって、くやしーから!

でもTankって面白い。
目標は師匠みたいな感じ、なのだけども。
何でもやれる人だったからなぁ。
いつもくっついて回ってた、オマケな自分が懐かしいw



助っ人で行ったPiricaさんとニコニコツアーは、VCだった。
クッキーさんのワンドがポロリし、ついにわがPri子も装備achivをもらった。
長かったでござる。

でもあまりHeal装備が無いので。
Healerとしてはどうなのだ、なのだけどもw

後で困るんだろうな、DK子みたいに。

その前のReg助っ人で入ったとき、あまちゃんに、
MCすると楽しいよ!!ってのを見せ付けておいた。
いつもMobで、ピョンピョンしたりして遊んでるんだ。



最近はマダム・お嬢さん達と、
ニコニコ遊んでいる事が多くなった。
やっぱさ、ムサイおっさん達<マダム。
当然ですよねー。
華やぎが違うと言うものです。

でも、このマダムもお嬢さんも、ガチなんですの。
ええ。
秘密ですけどね。
マークつけたら、何も言わないのに、
サップが入ったりするんですのよ。
やっべえ、出来る!!
たまんねえ!!

ガチマダム達と行くinsは大変楽しゅうございます。
ウッカリのときのキュートさが!!
3割り増し!!

ウッヒャー☆



相変らずケンプさんは。
GBを引いていた。
好きだなあ、そこ。

GBに行ってるとこ以外を、あんまり見ない気がする。

とりあえず、「またそこか」と言っておいた。

きっと、彼とGは、切っても切れない仲に違いない。
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ