きっと裸にネクタイで待ってたのが、駄目だったんだ。
ホントは、正しく、裸にネクタイ+靴下
待ってれば良かったのだと思う。

そんなワケで、
キャバクラ運営しつつ、プロ社員としてアイドルをプロデュースする
裸ネクタイ靴下の変態るいっさ先生は、イソイソとRaidを後にするのであった。

ていうか。
ポストに入ってるんじゃない?って言ったら。
ホントに入ってた罠。
メール便、実はとっくに来てたと言う事実。

るいっさ先生のKonozama物語は、始まったばかりだ!



とりあえず音は倒した。
ふう。

余裕ッ!!

言うだけはタダです、ええ。

ドラ係として、かなり頑張ったヨ。
離れてても駄目、近くても駄目。
位置取りが大変だった。
とりあえず頑張った。
猫とか犬になれる人、またはMageがやるのが良いらしいけど。
まあ、普通のキャラでも出来るんで、頑張れ!
と言う証明である。

今回はP2で、shm(enh)が居てくれたので。
P1は私、P2は犬でやってもらったけどw

WoWScrnShot_022711_002718.jpg
ででんでんでん。
ゾニキス(ゾンビオニキス)が!!

ネファりん兄ちゃんに会えました☆



Mon助はOLを走り回っている。

と、その前に。

METABOKING!!
WoWScrnShot_022111_191853.jpg
こんなとこで、チョロリ出しておった。
みたいひとは、FelwoodのQ進めてみてね☆



WoWScrnShot_022211_213945.jpg
チャージすると、おかしな軌道を通るカカシ。
Hordeの方は、お試しくださひ。
1から2へ、光の軌道と同じラインを通ります。

ちなみに、フェルガードも同じラインを通ると判明。
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
