気がつけば、3月もオワリ。
もう4月なんだな。

色々な事がままならなかった、3月。

情報って、どういう意図で流されてるか、
何となくでもいいから、捉えておかないと駄目だ。
情報を得て、一方向からしか見ない状態にならないよう気をつけたい。
流された情報が、常に良いとは限らない。
大体、何らかのベクトルがかかっているのだから。

不安材料は流すけど、対処は流さない。
そんな報道ばかりが飛び交って、ちっとも有益じゃなかったな。
煽るだけでは、解決に繋がらない。

前にも節電呼びかけてるだけじゃ駄目だ、
足元も見てくれと言ったけど。
事実、実は北関東とか、かなり被害にあってるのだよな。
報道されないけどな…。
たまたま仕事先がその辺りにあるので。
担当者と話してて、知ってると言うか。

まあ問題山積みなんだろうけど、疎かにはしないで欲しいな。



そして3月末。
近年、まれに見るモヨドール症候群にて、
入手が危ぶまれていたDA2を、あのもよさんがついに手にした。

なんで。
早速私もだ!!と。
入れようとしたら。

空き容量が足りません、一昨日きやがれ。
って表示が!!
ギャッハーン。

やっべ、、コレはもしやモヨドールの余波なのか。

あっ。
容量の事は考えないで買ったな、このPC。
そういえば、そうだった。

この際なので、新しいのに買い換えて、
このPCは、事務処理専用にしちゃえばいいのよね、イヒヒ。

とりあえず、妄想だけを膨らまし。
あれこれ模索。
途中、本日より仕事復帰のもよさんにアドバイスを受けつつ。
初めてintelじゃないのを買ってみようかと。
色々あるのなー。

ま、これで。
携帯買い換えようと思ったけど、見送り。
プリンタは買い換えないといけないので、予算に組み込み。
なにやら、新しい仕事はFaxで仕様を流すと言ってたからなァ。

新PC体制で、L4D2のパッチを落とす予定。
(あれDA2は?



関係ないけど。
TMMって、「チーム もんたいめんじゃ」の略なんで。

とりあえず、1人牛鯖アイドルGLのくらげさんにも、
軽い無茶振りをしてみた。

「Lunaって、何の略?」

宿題ですので、次回会ったら詰問予定です。
私の答えは例文に過ぎませんので!!(ぇ



ついでに関係ないけど、夜道は暗いので、注意。
車に当て逃げされた時。
普通に青信号渡ってただけ、だったが。
警察のオッチャンに。

「黒い服着てたら、めだたへんからアカン!君も悪い!!」って言われます。

おろしたてのGパンに穴開いて。
買ったばかりの長袖Tに、吹っ飛ばされた衝撃で
こすれて歩道の白い塗料がついちゃっても。

怒られますので!!

ええ。

怒られますので!!

大事な事なんで、2回言いました。

以上、これから4月に向けて尚いっそう山積みの仕事を頑張る予定です。
ガクリ。
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ