が、なかったので作った。
かなりハマッてるので、毎日2時間程度はアバズレもよ子とボダランの日々だ。
ハクスラタイプなんで、中断もしやすいのが良い所。

気がついたら、チボ隊員もすっかりはまっている様子。

やりましたね!!教授!!
クソゲーだなんて言ってごめんなさい。
半角エンター押さないと動けなくなるとか、クソゲーだったんだものーw

やっていって分かる、面白さ。
今なんか既に2週目とかやりだしてるしね!

フフフ。



そういえば、WoW、まずい事にノーブルガーデン始まってて。
気がつけば、やらないまま終わりそうって感じで。
ギャー、タイトルもらえないよー。

がっくりです。

ZAは疲れます。
ZGも。

正直言って、5manヒロイック気分で行くと、wipeする。
ていうか、Heal何してんの?Tankしっかりしてよ!!ではなく。
普通のRaidよろしく、Tacは知っておくべきだろうな。
それなりにスキルは要求される。
DPSもワーワーやるだけじゃ無理ゲー。

しかも割りと初見殺しなので。
注意されたし。



最近、また何となく
カッチョイイスニーカーが欲しくなってしまったみきゅさんです。
だって。
ねえ?w

つうか、何かどこかのもよたんを唆してしまったみたいで。
なかなか素敵な靴をお買上げされていた訳で!!!
ナヌー!!

生意気だよ、もよたん!



とりあえずギリギリ一杯仕事してる俺!
もう何も決まってないまま、見切り発車で行ってくるヨ!w
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
