

ポータル2欲しくなってしまった。

どうしてくれよう。
可愛いな、このロボー。



Rift絶賛稼働中。
WoWがコアタイムに重いというのもあいまって、結構やっている。

2011-05-29_001028.jpg
グレートリフトにて。

下を覗くと。

2011-05-29_001024.jpg
滝つぼ。

水の表現も素敵なので、お気に入り。

Riftは景色もいいゲームなんだな、これが。
後、割と重いゲームなのにラグらないのがいい。

2011-05-28_234356.jpg
Insにて。
こんな風景なのも、なかなかオツでしょ?



2011-05-29_182046.jpg
新しいPetが増えました。
もよしば~。

もちゃもちゃ走る姿が可愛いので、可愛がっている。
後、ふさふさしてるとこも好き。



首都に居る、多分偉いおっさんのPet。
よく見たら、玉座に居る気がするんですが!!

2011-05-29_201439.jpg
何か、リス?

も、もしかして。
実は、これが本体?
もしかして、もしかするの!?
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
