もう今年も半分終了。
早いなあ。

そして暑いなあ。

エアコン28度で扇風機にしたけど。

無理です、ママ。
死にます、ママ。
廃熱がーッ
アアーッ

(やくたたず、ここにねむる

(無言で)25度に。
ゴメンナサイ、ゴメンナサイ。



例の総会のまとめを、一通り読んでみた。
割と中部電力は、反対反対って言う人が少なめ?な印象。
工場が多いところは、やはりそこがネックのなのだろうなあ、という気が。
関西電力は大株主である大阪市、
もっと具体的な提案しないと駄目じゃないの!?
そんな感じだったな。
賛成多数って、別に反対はしねーのかよ!!的なw

まあ、何より「安全神話」ってのがまずいと思うよ、日本て。
まず「リスク」ありきである。
100%安全とか、絶対ありえないよ。

どう見ても、「安全」なんだから、
事故るワケが無いので、対策や研究にはあんま金出してませんって感じだよな。

海外と違うのはそこだと思う。
それなりにそう言うののエキスパートを用意しておくのは、大事だよなー。
あの国の機関を見てて、コレは何の意味も無い集団だと感じざるを得ないよな。

…そしてあの総理は、どこへ突っ走っていくのであろうかw



うちについに、ホームベーカリーが来てしまう。

あのどっかの唆師、moyoだかなんだかってやつに。
またウッカリ唆されてしまいまして。

つい、買ってしまったわけで。

うち、そういうアイテムなんかもしかして、多くない?
もしかしなくても、多くない?w

マズイ、マズイ。



そういえば、モンハンを少しやった。
ナンだかよくワカラネエ感じになっていた。
ややこしい。
何だこれ。
施設が増えている。

パッドを変えたので、操作がおぼつかない。

この前連れたちとPSPで遊んだときも、
久し振りすぎて、ランスの使い方忘れてた。

オアーッ!!

なんか、臭いアルマジロにぶっ飛ばされて死んだ。

ギャー!!

ふう、いいんだ、ネコと温泉で遊んで居られれば、それでいい。
にゃーん。
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
