ふー、どんよりすることが増えた
今日この頃、お元気ですか。

だって、なんか!!

だったら外部のデザイナーなんか使うなよ!!!って
言いたくなることが多いんだものw

やんわりと、説明しつつ、イライラ!!ってしてしまうw

頭痛もMaxです。
ふんとにイカンともしがたい。

薬飲もうとしたら、袋が逆で。
錠剤をぶちまけた。

な~んかな~。

しかもなんか、割りと肌負けが激しい。
爪も割れた。

あー、もーやだw



そういえば、宮城行くってんで、
どっかのHENT@Iさんの方じゃないお友達に、
連絡を取ってみました。

仮設にお住まいってことで、迷惑かなーとも思いつつ。
OKだったので。
ちょっとお茶しよう!!って事になりました。

お土産、何もって行こう!!

あ、あのHENT@Iさんにもお土産もって行くよ。
うん。
足痛いのにチケット取りに行ってくれて、ありがとう。
ちょっと申し訳ない気分になりつつ。

早く治るといいのう。

じっとしてる仕事ではないので、
悪化したりしないかが心配であります。

気をつけるのだよ。

って言ってる矢先に酷いことになってるみたいだった。

君って、ホントに頑固だなあ、病院行きなヨ!!w



ところで。
東京行こうと思ってたけど、無茶振りの仕事が来た上に、
そこが始めてのお客さんだったので、
とりあえず今回はドタキャンさせてもらうことに。

伊豆に引き続き2回目。
ゴメンね…。

まあ、頭も痛かった訳ですがね。

わりと、体調不良によるドタキャンが増えてきた私。
良くないなあ。

かと言って、無理して行くと、血の気のない顔をしているらしく。
「無理してくんな」って言われがち。

ままならないね!
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
