宮城のお友達が、案内するよ!!っていってくれたので。
仙台ガラスが気になるので、松島のガラス美術館に!!と思ったら。

再開は9月9日からなんだって。

うああ、惜しいー!!

とりあえず、秋保にあるガラス工房さんに行ってみようと思うよ!

でも、ココ、確か秋保大滝に行こうとした時に。
途中で通った気がする。
記憶が確かならば。

大まかな予定を決めて、ほにほにしよう。

しかし、盲点は仙台空港から移動するのに電車を使おうと思ったら、
まだ復旧していないことであった。
途中までは行けるっぽい。

ある程度下調べしとかないと、駄目だな。

今回はお友達と、瑠璃座に行ってきまーす。
何かよさげなお店だったから!!
楽しみだ~。



そう言えば、ウッカリしていたが。
実は、請求書を出すのを忘れていたのである。
ギーヤー。
お盆休みなんか嫌いだ。

最悪だw

もうホント、スコッと忘れてた。
たまにやらかすのだけどね。
割と死活問題なのに、なんてのんきなの私w

ふう、あわてて出して、
間に合わなかったら来月〆でいいです、と言っておく。

あーあw



エールディヴィジがついに始まった。
セルジオが、一々ゴチャゴチャ言いに来てウゼエw
何様だよ。

こんセルジオがッ!!!

何か欧州に行くと、ジローラモさん出てくるみたいね。

チャオ~。

とりあえず、試合してみた。
恐ろしいほど勝てない!!

スゲーな、世界。
ていうか、DF何の為に居るんだ、と思うほど抜かれっぱなし。
恐ろしい。

世界の壁は厚いのう。

しんじさんが、カッサーノに帰る日も近い(おい



KFのネタマップで遊ぶ。
ダイズ鯖の、何かオマケみたいなのが遊べるのだ!!
やっふーい!!
入って即、風車みたいなのに落っことされたり、車にひかれたり、
天井からブロック落ちてきたり。

何この馬鹿マップw

オマケに、カウンターストライクをモヨさんからGet。
何だろ、コレは難しいw
マップ覚えないとだわー。
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ