何故か私は、結婚式をさせられていた。
W結婚式である。
相手は兄弟のようで、兄弟とのそれぞれの嫁が私と、
なんか知らんオネーサンだった。
しかも、私は親の決めた結婚相手であるので、相手のことをまったく知らない。
会場は見た感じ、花見にしか見えないw
そしてお立ち台で何故かカラオケを歌えと言われ、
まったく覚えていない曲を歌うため、ご家族一同の前で、
シドロモドロになりながら途中まで歌うが、もー無理!!って逃げ出す。

ご家族一同の冷ややかな目を受けつつ。

逃げた旅館の一室で、寝たふりをする私。
非難する母。

もーマジで何なのだ、コレは!!
何の拷問だー!!

と言うところで、目が覚めた。

コレは悪夢だw



Dead Islandをモヨ教授に買ってもらい、コードだけを貰った。
何故か海外ゲーがあっさり買える、東北宮城。
多分、モヨさんちだけ海外なんだと思います。
グローバライジング!!(適当発言

そんな訳で、ぼっちモヨ脱却大作戦が上手く行き、
みんなを引きずり込むことに成功。

ゾンビを蹴っ飛ばす日々が始まる。

いや、私は週末まで仕事してるので、
本腰入れるのはまだ2,3日先です。

ええ。



KFには色々なモードがあるのだけれど。
初心者、ノーマル、ハード、自殺行為、地獄レベル
フィルタを付け忘れ、ウッカリ自殺行為に混じってしまいました。
すすすすすみません。

すっかりお荷物w
むずかしー!!
でも超面白かった。

すみません、みなさん。

何か。
このゲームすっかりお気に入りw

何でこんなの好きなの?と言われつつ。
何でかは分からないw
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ