とりあえず、首と腰と肩がかなりヤバゲ。
痛い、本当に痛い。

思い切って、マッサージクッションも買うことに。
ネックリフレも買ってみた。

よゆっちーがいいぜ!!というので!!

改善されれば、いいけどなー。

左足のふくらはぎも痛かったり、もう何かあちこちコリと筋肉痛の
鈍痛スパイラル。

コレで頭の痛い日とか、仕事する気にも遊ぶ気にもなれないので、
薬飲んで、寝転がって、おさまれ~と思うしかないという。

でも仕事が詰まってるとそうもいかず、無理やりPC前に座ってみるが、
まあ、耐えられなくなって、気持ち悪くなって、吐いて、
やっぱり寝込むのが落ちなのであった。

とほほである。



仕事の合間に、ちょこっとKFをやってみた。
ハロウィンスペシャルで、出てくるmobが皆仮装してる。
チェーンソーオヤジがウサミミつけてて、吹いた。
サイレンが魔女っこ帽をかぶってたりして、
結構面白いよ!!

今年はハロウィンの何かを買わなかったなあ。
そういえば。

毎年ウッカリどうでもいいものを買い、
かぼちゃのバケツだの、ミニアイテムが増えていたが。

あまり出歩いてないので、買わなかっただけとも言う。
仕事多いねん。
ハア。



MHFは割りと順調です。
何となくお久し振りにやったけど、
ゼビュアとか、多少Tacが要るタイプとか増えてるので面白いかも。
居る時間が短いけど、チョイチョイやる予定。
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
