大剣が楽しい。
結構その魅力に取り付かれたので、
それ用の装備も揃えないとイカンなーとか、
何となく感じるようになった。

この辺が面白くない人は、
面白くないかもしれないなあって思うのである。

色々面白くなってきて、気にせず武器をバシバシ作ってたら、
素材的にもバンク的にもきつくなった。

ふー、困った困った。

私、割と適当に色々作っちゃうからなあw

何となく他のパッケも買っちまうかな!!
こうしてどんどん、駄目になっていくのであった。

どうでもいいが、イベントアイテム出ねー!!
あああw
うーちゃんが若干泣き声に。
ヘタレの底辺でモゾモゾする、よゆみきゅの運命やいかに!!

猟団に来たい人は、大将に適当に連絡してね☆



BF3は、面白いのだけど、何かこのチーム駄目だなーって思うと、
確実に勝てないので何となくストレスが溜まる。
旗取りでも爆弾置きでも、とりあえずやたらと芋る。
芋がつっかえて、流れないとか。

何すかー、マジ勘弁してくださいよ。。。

Tankが前に出てないのは、かなり駄目だ。
飛行機も、自軍上空ばかり飛んでるようじゃ駄目だ。

途中で入れるのは要するに、
もうウンザリ!!ってなった人が抜けたからなんだろうなあw

気持ちは分かるw



スカイリムはまだ放置中。
日本で解禁されたら、とりあえず始める。

あと、セインツロウ3くるよ。
結局は、US版お買い上げです。

ゲンキ博士の得点ついてないなら、もうなんでもええねん。。。w
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ