SWのギルメンさんである。
ちづるん。
カワイイ名前だけど、中身はオッサンだ。
中身名はザボさんという。

ホクさんとモヨさん達の、EQ時代のお友達?らしい。

始めてお話してみた。
というか、インスタンスに行ったのだ。

何だろう。
ちょっと、雰囲気が、某ゴズさんぽいw
一瞬、錯覚するほどだった。
あるでしょう、空気感みたいな。
こう、テキトーな感じが!!w

適当な話をしつつ、おっさんは寝る、といって落ちていった。

残ったおっさん達も、ちょっとヒロイックやって、
とりあえず寝るのであった。

最近発覚したが、ホクさんはペットのまこちゃんを、
身包みはいだエロ娘にしていた。
「変態だね」といったら、
「変態だから結婚できないんですよー」といってた。

大丈夫、何かモヨさんもマゾで変態だけど結婚できてるから、
望みはあると思います!!(力説

ちなみにまこちゃんは、まこちゃんと呼ばれてカワイイ感じだけど、
よく見たら割と顔が怖いって言うね!!w



気付いたら、もう1月も終わりじゃないの。
ふー。
年末から色々ありすぎて、何か、
疲れたな。

2月からまた頑張ろう。



醤ダレを自作で!にハマッていて。
最近ずっとタレを研究したりしている。

ゴマの風味が好きなので、すりゴマをたっぷり混ぜてみた。
なかなかよろしい。

唐揚げも、ちょっと衣を厚くして、
よくタレに絡んで、パリパリになるように揚げる。

うまーい。
段々コツをつかんできて、お好みのタレになってきたし。

料理って、やってて楽しいなぁ。
あまり得意じゃないって人は、
おそらくイメージ力が足りないのだと思う。
こうなるんじゃないのかな?見たいな、
イメージがあれば、計らなくても何となくで作れるものだ。
私なんか、計るのはパン作る時くらいだ。
コレは水の量とかがある程度決まってるので、
適当ってわけにはいかないw

まあ、後片付けが嫌いとかは仕方がないがな。
誰でもメンドクサイとは思うw

しばらくは、唐揚げ三昧の毎日を過ごしているであろう。

ウヒヒ。
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ