上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏には出るかもしれないiPhone5。
欲しい。
ドコモから出たら、即変える予定だ。
わが弟もそう申していた。
みんな、ドコモから出ねーかなーと、心待ちにしているのだ。
だから、つべこべ言わずに出せばいいと思うよ!w

ほし~ですの~。

従来の携帯も、別に悪いとは思っていない。
仕事で使うなら、アレだけでよし。
電話とメールさえ出来ればいいので、
iModeケチケチ・通話多目プランで契約してあるのだ。
それ以外の用途が殆どないからね。

まあそもそも、電話できるiPod感覚だモンなw
4月になったら、ポケットwifi的なものを導入して、
iPadも買ってしまおうかなあ、見たいな。

エアッも欲しいけど、やっぱ普通のMacBookが先かもしれない。
仕事メインだしなー。
ほげ~。

還付金あてにして、色々お買い物計画とか、駄目よアタシッw

とりあえずレーザープリンターと、
インクジェットインクとトナー、後A4用紙の買い足しはしよう。

アレ、割と高いのでな…。

そういえば、去年はアレでPC新調したんだよな。
前のはこき使い、思ったより早く駄目になっちゃったからな。

無駄使いだよ、駄目な子ね。



ME3デモ版のCOOPを何となくやっている。
結構面白い。
Adeptをメインでやっているが、だいぶ育ってきた。

デモだけでコレだけ遊べたら、いいような気がする。

問題は、本編をどこで買うか、である。
EAJでは決済できないとか、どこかのモヨさんが言ってた気がする。

駄目じゃん。

全然機能してないじゃんw

ifeelかなー。
どうだろ~かな~。



モンハンも一応復帰するけど。
なんか、みんなのHRの上がりっぷりについて行けないので、
ボチボチやりますw
僕、基本的にコツコツ、とか駄目なんで。
気むらが激しいしなあ。

すぐ飽きるのがよろしくないですね。

まあ仕事してることも多いので、
片手間に出来るのが最高であります。



3DS起動してみた。
そっと3D機能を切った。

コレは、酔う。
気持ち悪い。

目が、目がー。

ふう。



4月のセミナー行こうか悩む。
トレンドカラー分析は行くけど、
ファッション分析はあまり行かないのだよな。
んー。
どうしようかな~。

ついでに。
とんかつ味噌おでん、よゆの祭りにも行かないとな。

忙しいな!!
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。