何かシミュレーション的なゲームである。
よく分からんけど。

A KINGDOM FOR KEFLINGSと言うもの。

もちろん、どこかのあのクソゲーガレージセールもよ教授が、
やたらと熱くプッシュしてきていて、
気付いたら送りつけられてしまったゲームである。

またか!!

私のスチームなど、半分以上あれやこれやで、
もよ教授につき合わされて買ったものやら、
何かギフトで送り付けられたり、
御代は後で、ってコードを送り付けられたりして、
そういうゲームが一杯である。

まあ、SWだって、強制参加だったけど!w



俺の国
プレイ画面はこんな感じ。

そんな訳で、始めたけど、黙々とやってしまうヤバイゲーム。
意外と面白いのですよね、町を作るのがw

まあ、こういうゲーム好きってのもあるけど。
天翔記で黙々と内省しちゃったり、するよね。

マルチも出来るらしい。
色々苦労して、ワカンネーなーって試行錯誤したが、
マルチプレイをやりたいの鬼、もよ教授がひらめいて、
皆で遊ぶことが出来るようになった。
流石です、教授。



そんなこんなで、SWTOR、ついにもよ教授が50に。
色々お手伝いし(させられ)てましたが、ようやく。
これからpvpに勤しむようです。

おめでとん。

しかし、SIのヒール力って恐ろしい。

まあ実はジェダイ側の方が、地味に強いのですが。
粘りがすごいというか、殺しきれないというか。
なんなんだろうなw

後、復活が早い気がする、気のせいかもだけど。

全くもって、JEDI MUST DIEだな。
どや顔がムカツク!!w



さて。
ミランvsバルサは0-0の引き分けで、次の試合も楽しみですな。
フヒフヒ。

一応ミラニスタだからね。
メインはKoPちゃうねんで。
うん。
一応な。
うん。

しかし「ぼくのさいきょうみらん」は、
きらきら過ぎて、財政がいつでもヤバイw

それに比べて、「僕の萌えリバプ~」は、
あまりの白さが愛おしいw
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ