歯が痛い。
コレは虫歯ではなく、肩こりから来るやつで、
奥歯がキョーレツにしみしみする。
どうも最近、首筋がこってるみたいで、
肩、首、歯、頭痛という連鎖がすごい。
ひたすらに痛い。

で。

実家(過去の産物)から、遠い昔に奪ってきた、歯痛用痺れ薬の登場!!

今冶水

軟膏って言ったらオロナインだよね!!見たいな感覚で、うちでは使われていたもの。

久し振りに使ってみた。
ら。

えー顔半分しびび状態になって、まともに話せなくw
いや、話せないってゆーか、スッゲー刺激なんで、
唾とか激しく出てしまい、
舌もビビビビってなってて、なんか変な感じで、
気持ち悪くて気もそぞろになるというかw

えらい目にあってしまった。

そういや、正露丸も良く使ってたな、子供の頃。
子供時代はモーレツな虫歯ラスだったので。
いつも歯が痛くてすごかった。
高校生の頃から、いつしか歯科検診では、お前はどうでもええわ、
見たいな扱いを受けるほど、詰め物かぶせ物などのない人になっていた。
謎である。

でも、歯の奥の神経が痛い時は、かなり肩こりがひどいので。
いやー。
もうね。
なんかね。
ムッキーってなるよね。



ドタ部では、もっとレパートリー増やさなくちゃなーと思う今日この頃。
バランス見てキャラをデスネ、使えるようにしておかないと、
やっぱ、相手のスキルマッチが良いと勝てないわけで。
ソコを上手くこっちも合わせられるようにしないとな、と思っているわけだ。
私は結構適当に好きなキャラがバラけてるので、
その役目を担えるといいなあ、と思うのだけど。
なかなかw
自分の中で、こいつを選ぶべきじゃなかった、とか思って、
割と悶々としてしまう。
あー、何俺のヘタクソ、ここはもっと上手くレベル上げていかないとだめでしょ!!とか。
結構自省が多くて、困りもの。
もっと、上手くならないとなー。

今回は、野良リキと一緒にスヴェンをやってたけど、
それなりに上手く合わせて頑張れた。
んー、どうマナ管理して、あげて行くかが問題ダナー。
ちょっとしばらく練習してみよう。
人のマナも見るの、大事。
自分突っ走って、サポートないとか言われても、
マナないので、スキル打てないし。

まあ、クリーピングでお金稼ぎしたくなる気持ちもわかるw
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ