もよ教授が言ってた。
あれはDiablo3なんじゃなくて、
Diab1.0.3なのだと。

フイタ。

てなわけで、パッチが来るそうだ。

公式コメントを見てみたが、ヒドイ。
あまりにヒドイ内容で、
これいわゆる我々有料ベータで遊ばされてたよね?な状態。

何より一番ヒドイ!!と思ったのは。

鍛冶屋システムクソだったわー。
60から使えるように直すから、
59までは使わないでレベルだけ上げといてよー。

何のためにあるんだよ!!

おかしいだろそれ。
だったら60で導入するシステムにしろよ。
なんで使えないものを、せっせと60までに上げておかねばならんのか。
WoWのプロフェッションでも、そんなヒドイの無いぞ。

本当に読めば読むほど、β何のためにやってたんだと思わせる。

とりあえず1.0.3まではACT2ワロタは変らないので、
パッチまではやっぱりやんなくてもいいや、と思うのであった。

俺のかわいい馬場子ちゃん、ちょっと休憩ね。



そういえば。
dokokade.gif
こんなやつ、どっかで見た。

WoWでも見た気がする。



そういえば2。
siyoumae.gif
メルヘンヶ丘に行ってきた。
たまま先生ありがとう。

ちなみにHellなので、所詮Hellのアイテムしか落ちません。
夢なんか見たって無駄です。

siyougo.gif
汚いw

モーモー牧場は、こんなに狙った場所じゃなくていいと思う。
ちょっとやりすぎw



ところで、私の馬場子はあえてオムニナイト仕様(アーサス風)にしてあるので、
なんか割とモテ子です。

どう見てもオムニ!!とか言われて、ニヤニヤしてます。

目指せLK。

そのうちデファイル出せるようになるよ(なりません



そういえばツイッターのあれ、解除しましたヨ。
なんかメンドクサイヤツがいるけど、
メンドクサイからまあイイヤみたいな。



そういや、PvPも導入するみたいだね、アリーナ形式で。
Diaにそんなもの要らなくネ?w

PvPつったら、何かネクロでメイス一個でニコニコやってたら、
ゴッテゴテの見た目の馬場が来て、
ゴン、即死、町から出られないッw
耳がいくつあっても足りないわ!!なものだったはず!w

はー、PvPでスキルバランス、崩さないでよ?
メインはトレハンなんですよ、トレハン。
もうぶりは少し迷走気味なので、
不安でございますよ。
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ